皆さん、おはよう~(^O^)/



こないだ、隼汰 が 『踊る!さんま御殿』に出演した時~


〝踊るヒット賞〟を戴いた!



流石ですね~ 流石八郎ですね~


そりゃ~ 春日八郎だろ!


っという、一人ツッコミ、一人ボケ~しおりずスマイルあせる



よくやったぞ!我が息子よ~スマイルGood!


ふっくんの日々是好日  布川敏和オフィシャルブログ


そん時の、賞状です~


ふっくんの日々是好日  布川敏和オフィシャルブログ


こんなん もらえるんだねぇ~~~



副賞は~ 


〝父親から子供に書いた本〟3冊でした~


ふっくんの日々是好日  布川敏和オフィシャルブログ


もっともっと 大っきくなってくれ! 息子よ~




そんなこんなで、本日の夜7時から~


先日 隼汰 と 二人で収録してきた~


『踊る踊る踊る!さんま御殿 3時間スペシャル』 のオンエアがあるよ~


皆さん、是非、観てネェ~!



今回は 〝踊るヒット賞〟を取れるかな~???


ふっくんの日々是好日  布川敏和オフィシャルブログ



ほんで、今日は これから~


Oh!どや顔サミット 2時間スペシャル』 の収録に行って来るよ~


収録場所は 〝東京タワースタジオ〟~


前は〝テレビ東京〟のスタジオだったんだよね~


んだから、シブがき時代に ホントよく通って~


〝ヤング・ベストテン〟〝レッツゴー・アイドル〟〝ヤンヤン歌のスタジオ〟


なんかを収録してた、シーナツカ・懐かしの スタジオなんだよ~!


皆さんの中にも、番組観覧に来てた人も、テレビで観てた方も、いるんじゃないかな~?



〝ヤング・ベストテン〟は シブがき隊も少年隊もまだ名前が付いてなくって、 Aチーム、Bチームに分かれて、ゲームなんかをやってたね~ アシスタントが Kyon2 でさ~


〝レッツゴー・アイドル〟では よくコントをやったな~ 本木は もと婆さん、僕は ギターを背負った渡り鳥、薬丸は ツッパリ学生が印象強いな~


〝ヤンヤン歌のスタジオ〟は 「ねのねの何でも修行中」のコーナーで、映画撮影コントだったね~



うん、シーナツカ・懐かしいねぇ~~~o(〃^▽^〃)o





そんなこんなで、そろそろ 支度して~シャワー


行って来やぁっすぅ~バイバイくるまb⇒





皆さんは どんな1日を過ごすのかな~?



今日も お互い 願晴ろう~!





虹キラキラ素敵な1日になりますように~スマイルないす