今日の番組収録は 息子・隼汰 と一緒でやんした~



そして、桑マン 親子とも一緒でやんした~



親子でカメラキラキラブーseiブタビックリマークっていう~


ザ・トップテンの写真撮影ん時の、マチャアキさんと郁恵さんの掛け声(みんな憶えてる?)



まっ、そんな掛け声はしませんでしたが~にかーあせる



こんな機会 あんましないから~


W親子でスマホキラキラブーseiブタブタseiビックリマーク



ふっくんの日々是好日  布川敏和オフィシャルブログ


桑マン 先輩んとこの長男・将直クン、イケ面だねぇ~


MASA君は 〝JON SMITH CREW〟というHIP HOP BAND で願晴ってんだよ!


みんな、応援してあげてネ~(^O^)/




そんで、もう一組親子と~


W親子でブーseiブタブタブタseiビックリマーク


コンちゃん親子でっすぅ~スマホキラキラ



ふっくんの日々是好日  布川敏和オフィシャルブログ


センターが、コンちゃんちの長女の麗奈ちゃん、白い服が次女の新菜ちゃん~


二人共、超ワイカー可愛いんですぅ~ラブラブ



二人共、隼汰 と一緒の小学校で、幼馴染なんだよ~


新菜ちゃんは 同じクラスだったんだ~



したがって、コンちゃんは~


ヤンヤン歌のスタジオで初共演した業界の先輩から→ ギロッポンでの遊びの先輩になり→ PTAのパパ仲間でもあるんですぅ~!


これって凄いよねぇ~!



そんなこんなの、先輩達とのWW親子共演の番組詳細は~


解禁になったらお知らせいたしやすねぇ~ほくほくバイバイ









AKB48←にかーいえい