今日 初めて 息子・隼汰 と シブがき隊のナンバーを歌ったよ~


♪(^O^)ノq pヽ(^∇^)♪


ふっくんの日々是好日  布川敏和のブログ


こりゃ~ 親の僕としちゃ~ ちょっとした記念日で御座いますぅ~♪


(隼汰 が上手かった事に、クリビツ!)



そんな本日は 妹の家族との新年会でやんした~


ふっくんの日々是好日  布川敏和のブログ


妹の旦那さん オギリンがGMをやってる 東京ベイコート倶楽部 での新年会~


ふっくんの日々是好日  布川敏和のブログ


オギリンが仕切ってくれて、会場には~


ふっくんの日々是好日  布川敏和のブログ


お寿司・天ぷら・鉄板焼き の職人さんも~


ふっくんの日々是好日  布川敏和のブログ



中国調理のシェフは 辰年にちなんで、ニンジンで龍のオブジェまで~


ふっくんの日々是好日  布川敏和のブログ



北京ダック


フカヒレのアスパラガス・クリームソース


トリュフのリゾット


なんかも美味しかった。。。


スイーツのパテシエさんは~


飴細工と~


ふっくんの日々是好日  布川敏和のブログ


ケーキで~


ふっくんの日々是好日  布川敏和のブログ


新年会の会場を飾ってくれました~!



飲み物は~


ふっくんの日々是好日  布川敏和のブログ


ツマミは そば食いねぇ!っつう事で、蕎麦揚げ~


ふっくんの日々是好日  布川敏和のブログ


これ、お酒が進むんですぅ~(〃^▽^〃)/Y



デザートは~


ふっくんの日々是好日  布川敏和のブログ



マジックショーなんかも あったりして~


子供達も 大喜び~!



そんで、みんなして カラオケタイム~!


姪っ子の ココちゃんは~


やっぱし この歌~♪


ふっくんの日々是好日  布川敏和のブログ



妹は やっぱし、これだった~~~♪


ふっくんの日々是好日  布川敏和のブログ



そんで、アンコールは やっぱし この歌っきゃないでしょ~


Zokkon命~♪


ふっくんの日々是好日  布川敏和のブログ



そんなこんなの 新年会で御座いました~(*^▽^*)/



ps。帰りに お土産に~


ふっくんの日々是好日  布川敏和のブログ


集合写真をイラストにしてくれたのを持たして下さいました~。