今日は AKB48 の番組~


『なるほど!ハイスクール』 2時間スペシャル


の収録だったんだ~



今回の企画は 面白いぞォ~!



僕ら 元アイドル48人が、AKB48 に教えちゃう~


☆芸能界の知られざる秘密


☆アイドルの裏事情


☆アイドルの恋愛の仕方


などなど~



もちろん、AKBの現在のアイドル事情も~


トータライザーを使って聞いたりしちゃったりしちゃうんだ~~~


エ゛~! AKBがァ~! 嘘~! ってな結果だったよ!!!



かなり 両者48人共、ぶっちゃけトーク全開で、どこまで放送で使われるのかな・・・?


オンエアーが楽しみだよ~('-^*)/




そんで、AKBによる 歴代アイドルソングのスペシャルメドレーもあったりしやした~♪


超・盛り上がったよ~! AKBが あの唄 歌っちゃうんだもん~~~(*^▽^*)/




AKB の~


板野友美 ちゃん・ともちん も、指原莉乃 ちゃん・さっしー も、高城亜樹 ちゃん ・あきちゃ も、前田亜美 ちゃん・あーみん も~

.

今日の収録は 今回は めちゃおもしろかった! 濃かった!学びました!凄かった~! っと~

.
アメーバブログで書いてるくらいだから~

.

AKB48 の娘さん達も、マジで 面白かったんでしょう~


.

う~ん、良かった、良かったァ~!



by. 布川敏和・ふっくん ('-^*)b





そんで 収録後に、この方達と写真を撮ったよ~カメラキラキラ



.
ふっくんの日々是好日  布川敏和のブログ


ジャニーズの先輩、川崎麻世 さん、松本伊代ちゃん、早見優ちゃん、伊藤麻衣子ちゃん~

.

みんな当時と変わんねぇなぁ~! ノリもルックスも~~~!

.

.

(衣装のイエローアロハの事もギャグっぽく発言あり! ボクサーは モハメド・アリ! 家には シロアリ・・・)

.

.

そんなこんなで、この番組 『なるほど!ハイスクール』 2時間SP は~

.

10月13日(木)夜7時からで御座いや~すぅ!


おもろいヨ~ これスマイル♥akn♥

.

.

.

そんで只今、カミサンが夜食に~

.

石焼ビビンバを作ってくれやした~

.
ふっくんの日々是好日  布川敏和のブログ

ルービー飲みながら、食べてやぁ~すぅ~割り箸メッセンジャービール





ペタしてね



Android携帯からの投稿