皆さん、こんばんは~(*^-^*)/☆



帰宅したら、プルメリアちゃんの花が落ちていたんで~


水に浮かべてあげました~波プルメリア波



こうすると、もう少し綺麗なままでいてくれます~


せっかく咲いてくれたんだからね~スマイルプルメリア




明日は 『最強アイドル大百科』って番組の収録で、懐かしい人達と逢えるんだ~


楽しみだよ! 仕事とはいえ~~~メッセンジャーアップ



ダンプ松本ちゃん・網浜直子ちゃん・いとうまい子ちゃん・杉浦幸ちゃん・我妻佳代ちゃん・三浦理恵子ちゃん・大西結花ちゃん・立花理佐ちゃん・井森美幸ちゃん・早坂好恵ちゃん・国生さゆりちゃん・新田恵利ちゃん・麻丘めぐみサン・大場久美子サン・中村繁之くん・前田耕陽くん


僕らの世代の方々には 堪らんメンバーでしょ~ウインクキラキラ



何年ぶりかで逢う 元アイドル仲間達ばっかしだよ~ほくほくバイバイ




あれ? ダンプちゃん は アイドルか・・・!?



アイドルだよねぇ~ 女子プロ・極悪同盟の・・・剣道(竹刀3)






そして、あの人とも・・・