1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-01-15 12:00:22

こんにゃくラーメンは・・・。

テーマ:ブログ

Amazonで

ウルトラカフェ群馬の
こんにゃくラーメンで検索してみてください。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2017-01-15 09:04:27

群馬のこんにゃくラーメン

テーマ:ブログ
群馬のこんにゃくラーメンが・・・
たくさん届いたよ🍀

森田さんありがとうございました。

今日はしょうゆ味
だから野菜はほうれん草だけ!
あとゆで玉子と魚肉ソーセージ➰😆
チャーシューのかわりに豚バラ肉。
これだけだと足らないかな〰😅と思い餅を1つ(-_-;)
餅なくて良かったかもー
(笑)

インスタントの中華めんに味が似てるよ。
これまた美味しかった\(^_^)/

ダンプは朝ご飯に食べました。

群馬県でダンプの焼きそばをパチンコ屋でサービスするイベントを入れてくれる森田さんが開発した、こんにゃくラーメンなのだー。

森田さん・・・
こんにゃくラーメンありがとうございました。
パチンコのイベントもよろしくお願いします
👋😆🎶✨

頑張ろう日本!

踏ん張ろう東北!

負けるな熊本!

ムリしないようにダイエットがんばるよ〰〰😃





今日も元気で笑顔でね。


✴✴笑顔は幸せを呼ぶ魔法だよ✴✴

極悪同盟・ダンプ松本
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2017-01-11 11:32:39

プールに行ってきたよ

テーマ:ブログ
おはよー。

昨日はめちゃめちゃ久しぶりにトレーニングジムに行ってきた。

自転車で・・・。

プールで2時間ウォーキング。
身体が軽くなるなら膝には負担がないはずなのに(-_-;)
いきなり、やりすぎたのかな??

夜は痛くて痛くて・・・。

筋肉痛なのか?
膝が痛いのか?
わからなくてね。

スタッフの人や・・・
トレーニングにきているダンプより年上のお姉さま達に、たくさんの優しい言葉をかけていただき心が救われました。

頑張る👊✨

ダイエットも少しずつやってます。
リバウンドしないようにね〰。
まだ、みんなには分からないかもしれないけど8キロは痩せたんだよねー。
(-_-;)
まだまだ頑張らないと!

テレビでやってた生姜入り紅茶を飲んだり、ノンオイルのシーチキンを食べたり、しらす入り納豆、豆腐、ゆで玉子、1番は鳥の胸肉は毎日食べてる。
あとは野菜だねー。

昼は群馬のこんにゃくラーメン
つゆが旨い!
こんにゃく臭くない!
これだけだと、すぐにお腹が空くから野菜・玉子・ささみを入れて食べると腹持ちがいいよ。

こんにゃくラーメンでやせたんだもん(^_^)✌
あきないよー。

朝食べるときは夜に作っても、こんにゃくだからのびないよ。

(笑)

サラダは夜にたべる。

ダイエットもウォーキングも頑張れ👊😆🎵ダンプー。
はい!

頑張ろう日本!

踏ん張ろう東北!

負けるな熊本!





たまにはアイス食べたり
カレーパン食べたり
(笑)

ストレスがたまらないように!頑張る👊✨


みんな元気で笑顔でね
(^_^)✌
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み