昨日~


舞台の休憩中に新日本プロレスの棚橋 選手に会いました~!
ふっくんの日々是好日  布川敏和のブログ



大林素子 さんも観劇して下さいました~!
ふっくんの日々是好日  布川敏和のブログ


元・若天狼 関 と 駿馬 関~!
ふっくんの日々是好日  布川敏和のブログ



みんな、カイデー・でっかいなぁ~~~!




ふっくんの日々是好日  布川敏和のブログ
左から、出演の浜田岳 君、武智の大 ちゃん、出藍の誉れの隼汰 、僕、映画監督の八木 ちゃん


公演後、皆で食事をしたんでやんすぅ~ナイフとフォークビール




そんで、今朝~晴れ


FM横浜にて、DJの栗原治久 さん と。元シブ楽器隊の葛ちゃん
ふっくんの日々是好日  布川敏和のブログ

ラジオ楽しかった~ 朝から、飛ばし過ぎたかな・・・にかー

.

.

.

そんで、八王子の宮崎ボデー まで、車検から上がってきた ストリーム君を引き取りに~
ふっくんの日々是好日  布川敏和のブログ
横浜から八王子、かなり遠い・・・ 代車のレクサス君~ありがとネ!

.

.

.

そんで~ Honda Cars 都筑仲町台店へ、ナビの書き換えへ~これまた凄い距離・・・

ふっくんの日々是好日  布川敏和のブログ
店長の早川さんです。



.

.

そんで、朝一のFM横浜で行ってた みなとみらい に戻り~くるまb⇒



御取置きしといてもらった アロハを取りに~


ワールドポーターズん中に入ってる マウナケアギャラリーズ へ~
ふっくんの日々是好日  布川敏和のブログ



ついでに ヴィレッジヴァンガードに入って~


ビーサンとカメラケースを買っちゃった~
ふっくんの日々是好日  布川敏和のブログ

ビーサン・上のアロハに色が合ってる~偶然なんだが~


カメラケース・レインボー物は どうしても目が行ってしまう~

.

.

そんで~

.

.

スーパーオートバックス 横浜みなとみらい店の あこ♂ さんに~

ふっくんの日々是好日  布川敏和のブログ

カーTVの地デジ化の相談に立ち寄った~


そんなこんなで~


昨日から 2日間 引き続いちゃってるって感じで~


ガイナー長ぁ~いっつう感覚もあり、あっという間の為五郎って感覚もありんす・・・!?




そんなこんなで、帰宅し~


今夜も やっぱし~


ルービーですぅ~ビールにこグゥ


ふっくんの日々是好日  布川敏和のブログ

皆さん、お疲れちゃんでしたぁ~~~!