まだ撮影前の新たな台本が、手元に 3冊ありやすぅ~



ふっくんの日々是好日  布川敏和のブログ


まだ、何の作品なのかは いえないんだけれども~


どれも、まだ 読み込んでなく、役作りもまだまだざんすぅ~



3冊も溜まってしまうと、どれから手を付けていいのやら・・・


ヨイマー・迷い・川崎麻世ぃ~ アッホイ~


(麻世さん、こないだメールありがとうございました~)

(麻世さんのアメーバブログです→ http://ameblo.jp/kawasakimayo/ )




やっぱし、撮影が早い順から やっつけるかぁ~パンチ!



さぁ~! 一丁 やったるかぁビックリマーク



あっ・・・ 三丁 やったるかぁビックリマークビックリマークビックリマーク





ps。レクサス君で 衣装合わせにいったら~



目の前にモスラが飛んで来たNOW~くるまb⇒ガ



ふっくんの日々是好日  布川敏和のブログ