本日は~

世田谷区民フェスタに行き~

ゲゲゲの もつ焼きを食べ~
ふっくんの日々是好日  布川敏和のブログ border=


ゲゲゲの焼きそばを食べ~
ふっくんの日々是好日  布川敏和のブログ border=


ゲゲゲのフランクフルトを食べ~
ふっくんの日々是好日  布川敏和のブログ border=
やしたぁ~!

区民フェスタで、我が家の娘・花音が、手話パフォーマンスのステージがあったんで~

始まる前に、腹ごしらえで、ゲゲゲって感じで、ブランチでっすぅ~!



本日も、手話パフォーマンス・きいろぐみ
 
ふっくんの日々是好日  布川敏和のブログ border=

素敵なステージを~

ふっくんの日々是好日  布川敏和のブログ border=

願晴っていましたよ~

ふっくんの日々是好日  布川敏和のブログ border=

花音も輝く笑顔で~

ふっくんの日々是好日  布川敏和のブログ border=

元気ハツラツ!で ◎でやんしたぁ~(^-^)b


その後~

息子・隼汰 が所属する劇団・アトリエッジの新作のアトリエ公演

「まほろばを見つめて~惑星探査機やまと物語~」を観劇して来ました~。

花音 憧れの ロボット役のアーチさんと、宇宙科学者役のくんと~

お約束の~カメラキラキラ

ふっくんの日々是好日  布川敏和のブログ border=


ほんで 只今 帰宅~

今夜は ステーキだから~

これから、僕が焼くのだ~

そう、我が家では ステーキは パパが焼く事に決まってるのだ~

これでイイのだぁ~ |:3ミ