皆さん、お元気ですかぁ~(^O^)/


今日は 月曜日です~。 

僕の仕事は 曜日は ほぼ関係ないんですが~

月曜日となると、今週も1週間 願晴ろう! っと気合を入れ直します。


皆さんも 昨日まで お疲れ様!

今週も笑顔で願晴って行きましょう~(*^▽^*)/


そんな願晴る僕らを応援してくれてるかの様に~

ハイビスカスが 2つも 元気に咲いてくれてます~!

$ふっくんの日々是好日  布川敏和のブログ




三原じゅん子 参議院議員
&秘書の方から誕生日に戴いた~

幸せの象徴の木オリーブにも 元気な実を付けてます~!

$ふっくんの日々是好日  布川敏和のブログ




黒いし シャコタンだから 暑い日は 大変な~

愛犬・パールも 元気です~!

$ふっくんの日々是好日  布川敏和のブログ



それでは 1曲♪

『そば食いねぇ!』 の B面

『願晴れ! ~夢に向って笑顔で羽ばたけ~』



君が笑えば みんな笑顔になる

僕が笑えば 君が笑顔になる

笑いたくない時だったって そりゃ あるさ

前向きな心を 持ち続けましょ


願晴れ! 空も笑ってるさ みんなで

願晴れ! 海も笑ってるさ みんな笑顔


夢を見つけて 歩いて 行きましょう 

夢に向って 歩いて 生きましょう 

つまずいてしまう事だって そりゃ あるさ

心には いつでも 希望と勇気 


願晴れ! 夢を叶える為に 負けずに

願晴れ! 夢が叶った君は きっと笑顔


ポジティブなハート 持って 翼を広げて 

虹に 向って 走り 続けましょう 光 輝く 未来の為に


願晴れ! 空も笑ってるさ みんなで

願晴れ! 夢を叶える為に 負けずに

願晴れ! 星も輝いてるさ 素敵に

願晴れ! 夢が叶った時の 君は笑顔


Let's support the children that are soaring towards the future!
(未来に羽ばたく子供達を応援しよう!)


& 僕ら 大人も 願晴ろうね~('-^*)/