田代さんと 久々に逢うには 万全の格好でなきゃ!つう事で~

シャネルズのランナウェイん時の衣装Tシャツに白い手袋、そして顔には 靴墨を塗ってった!

$ふっくんの日々是好日  布川敏和のブログ



田代さんは 「ふっくん、なんでそこまですんだよ~!?」 っと、想像ど~りのツッコミを頂いた。 

そして、ちょっと嬉しそうでした~ウインク

$ふっくんの日々是好日  布川敏和のブログ

そして、元気で お洒落で 面白く 優しい 田代まさし・マーシーは 健在だった。

そりゃ 事件を起こし、3年半の間 刑務所で罪を償い、出所して 丸2年、もう5年半も前の事だもんね~。 そりゃ 元の田代さんにもどってるよね~。

そんな 真面目に、プロの芸能人として 直向に頑張ってる 田代さんに対して、各界の田代さんと縁のある方からの応援コメントを集めた本~

$ふっくんの日々是好日  布川敏和のブログ

「帰ってこいマーシー」が出版される。

僕も勿論 書かせてもらったが~

僕の他にも~

秋元 康(作詞家)/曙 太郎 (元横綱)/生島ヒロシ(フリーアナウンサー)/石橋順公(脚本家)/稲川淳二(タレント)/掟ポルシェ(タレント)/大谷晋二郎(プロレスラー)/オス マン・サンコン(タレント)/小野ヤスシ(タレント)/カシアス内藤、ガッツ石松(元プロボクサー)/北村ヂン(イラストレータ)/清永賢二(日本女子大 学教授)/紅梨子(タレント)/見城徹(幻冬舎代表取締役社長)/郷田マモラ(漫画家)/コージー冨田(タレント)/小堺一機(タレント)/ザ・グレート・サスケ(プロレスラー)/佐山サ トル(初代タイガーマスク)/シンスケ横山(東京カルチャーカルチャー店長)/鈴木雅之(歌手)/篠田博之 (「創」編集長)/篠原 司(元日経BP副編集長)/志茂田景樹(作家)/せんだみつお(タレント)/滝口順平(声優)/伊達弘(ダテ企画社長)/田島 隆(マンガ原作者)/田中俊博 (プロデューサー)/田中 剛(元お笑い芸人)/田村順子 (クラブ順子)/チャック・ウィルソン(タレント)/つまみ枝豆(タレント)/デヴィ・スカルノ(タレント)/手塚 眞(クリエイター)/とがしやすたか(漫画家)/戸上 浩(元フジテレビ ディレクター)/冨田秀行(EXCELLO)/中村有志(パントマイマー)/中山千夏(作家)/夏木ゆたか(タレント)/梨元 勝(芸能レポーター)/南部虎弾(電撃ネットワーク)/西川嘉伸(元全日空取締役)/西田研志(弁護士) /鼠先輩(ムード演歌歌手) /葉月パル(タレント)/パンチ佐藤(元プロ野球選手)/ビートきよし(タレント)/布川敏和(タレント・元シブガキ隊)/堀江貴文(実業家)/堀之内九一郎(「生活創庫」社長 )/マッド・アマノ(パロディスト)/前田忠明(芸能レポーター)/マギー司郎(マジシャン)/丸島基和(新文化通信社社長)/三好達樹(千葉の将軍様) /目黒育郎(元ソニー・ミュージックプレジデント)/元榮太一郎(弁護士)/モト冬樹(タレント)/吉田敏也(プロデューサー)/吉行和子(女優)/石崎 典夫(ロフトプラスワン店長)/リリー・フランキー(作家)/輪島大士(元横綱)、他多数

の方々が メッセージを寄せたんですって~。

田代さんの人柄の良さ、頑張ってる事を応援してる人の多さを感じるよね~。


この本の出版イベントに僕も伺い、田代さんと、トークショーをする運びとなりました。

7月29日(木) 18:30 開場 19:00 スタート

会場は 渋谷シダックスビレッジ 2F (東京都渋谷区神南1-12-13 03-5784-8830)です。

詳しくは~ http://www.kaettekoimarcy.com/2010/07/post-2.html

楽しい トークショーにしたいと思ってますんで、お時間が許される方は 観に来て下さいね~!



しかし、今日のラジオは 楽し過ぎて、あっという間の1時間だったよ~

$ふっくんの日々是好日  布川敏和のブログ


電撃ネットワークの南部さんアクアちゃんも一緒でした~

$ふっくんの日々是好日  布川敏和のブログ

僕の結婚式の余興で 電撃のショーをやってもらって以来に南部さんに お会いしたよ~!

んだから 19年ぶりだねぇ~!


そんで、靴墨を持って来てくれた 石橋くんも顔を黒くしたよ~

手作りの〝そば食いねぇ!〟Tシャツも嬉しかったよ~!

$ふっくんの日々是好日  布川敏和のブログ


そんなこんなで、帰宅途中に見た 東京タワーのイルミネーションも~

今日は た白だった~

$ふっくんの日々是好日  布川敏和のブログ


お後が宜しいようでぇ・・・

$ふっくんの日々是好日  布川敏和のブログ



ps。

YouTube で ~

7.21 OA「田代・中村・南部・アクアちゃん」ゲストは布川敏和さん

で検索で インターネット放送の模様が~

観れちゃいやすぅ~目