関根勤さんの娘・関根麻里さん、白石まるみ さんの娘・守永真彩さん、元プロ野球投手・西崎幸広さんの娘・西崎莉麻さん の 2世タレントの お三方が司会を務める~

『恋のカイトウ!?トモコレ2世』 に、我が息子・隼汰と 二人で、ゲスト出演して来た~カチンコ


久々の親子共演だし、せっかくだからとスタッフが ツーショット写真を撮ってくれた~カメラキラキラ


つい最近まで、同じだった身長が~

完璧に超えられていやしたぁ~アップ

$ふっくんの日々是好日  布川敏和のブログ

息子・隼汰は 現在17歳、まだまだ成長真っ只中なんだねぇ~


息子に身長を超えられた親父の心境としては~

我が子の成長に嬉しい反面、ちょっと悔しい気もする・・・


まぁ~今の時代、171cmの俺より小さいまま 身長が止まるよりゃイイかぁ~


これでイイのだぁ~バカボンのパパ


今日 収録して来た 『恋のカイトウ!?トモコレ2世』の放送は~

8月19日の23時からですぅ~テレビ



ps.本日より~

アメーバブログPC版で そば食いねぇ! の動画映像 15秒バージョンが観れる様になりやしたぁ~ぴんくほっぺすまいる

$ふっくんの日々是好日  布川敏和のブログ