今日は 富士スピードウェイで行われた~

$ふっくんの日々是好日  布川敏和のブログ

〝アメフェス2010 Go!Go!Go!〟を楽しんできちゃいやしたぁ~ビックリマーク


まずは 主催者の イクラさんに御挨拶~

$ふっくんの日々是好日  布川敏和のブログ


カッチョイイ アメ車やハーレーやゼッツーなどなどが大集合でっすぅ~

$ふっくんの日々是好日  布川敏和のブログ



兄貴達にも、御挨拶~


バブルガムブラザースのコンちゃん
$ふっくんの日々是好日  布川敏和のブログ
16ん時から、公私共に可愛がってもらってるのですぅ~! 終いにゃ~子供達が、偶然、同じ小学校に入学し、同じクラスになるという、運命的な繋がりがある 兄貴なのだ~。 今度、ランチをする約束を~ 夜のギロッポンじゃない所がイイでしょ~にかー



岩城晃一さん
$ふっくんの日々是好日  布川敏和のブログ
初代エルグランドのCMで お互いに夫婦で出演したんです。 ドラマでも数度共演したんですが、いつも優しくカッコイイんです~。 今日も車の話で盛り上がりやした~スマイル



クールスのドラマー、秀光さん
$ふっくんの日々是好日  布川敏和のブログ
シブがき 3人で、よく秀光さんのショップ〝チョッパー〟に洋服やウエスタンブーツを貰いにいってやした~。 今日も 三輪ハーレー・トライクで来てて、岩城さんと走ってました。 凄い2ショットを見てしまった~メッセンジャー



ケイ・グラントさん
$ふっくんの日々是好日  布川敏和のブログ
本日5月5日 歌手デビュー! シブと一緒じゃん! デビュー曲「星の輝く夜だから」は 大人の恋愛ソング、凄くイイ! カップリングの「朝に・・・」も最高な不倫の歌。 素敵です! 帰りの車ん中は リピートで、ずっと聴いてた~! 僕ら世代の大人の皆さん、聴くべし! マジ イイよほくほく



クレージーケンバンドの横山剣さん
$ふっくんの日々是好日  布川敏和のブログ
クレージーケンバンドは 大好きで、けっこう前から聴いてたんですが、初めてお逢いしました。 「始めまして布川と申します」 「あぁ~川崎なんでしょ~友達から聞いてるよ」 「今後とも宜しくです」 「こちらこそ」 な~んて会話で、2人で〝イイ~ネ!〟ポーズ~にかー



シェパードのタッキー
$ふっくんの日々是好日  布川敏和のブログ
ワンちゃん連れ、家族連れ、野郎同士~ 沢山の皆さんが、最高に楽しんでおりましたよ~



では~

皆さんの お車拝見~

$ふっくんの日々是好日  布川敏和のブログ


イクラさんの お車~
$ふっくんの日々是好日  布川敏和のブログ
シブ過ぎですぅ~~~


オォ~! 日本に2台しか無いという初代コルベットじゃん!
$ふっくんの日々是好日  布川敏和のブログ
そのうちの1台は 僕が監督やった映画「バッシュメント」で使わせてもらった、JCAの越水さんの赤い初代コルベット。 取材の為、オーナーさんを探して、やっと見つかったら、JCAの越水さんじゃん! あれ~!?っとお互いに・・・ 「色塗り替えたんだよ~」っと。 4年ぶりの偶然の再会に喜ぶ2人でした~。


他にも~

チャレンジャー欲しいなぁ~
ふっくんの日々是好日  布川敏和のブログ


紅白めでたいな~ マークが またイイ!
ふっくんの日々是好日  布川敏和のブログ


15ん時からの憧れの車、ベルエア。
ふっくんの日々是好日  布川敏和のブログ


超悪いベルエア! グリースのスコーピオンズみてえだぜ!
ふっくんの日々是好日  布川敏和のブログ


フィンがイイんだよなぁ・・・
ふっくんの日々是好日  布川敏和のブログ

他にも いっぱい撮らせてもらいやしたが~

続きは 6月1日発売のカスタムCARでねぇ~



続いて、ブースへ取材にGO~!

そしたら~

なんだか、沢山の頂きモノを・・・
$ふっくんの日々是好日  布川敏和のブログ
ありがとうございました、大切に着させて・貼らさせて頂きますぅ~


続いて、コルベット・パレード! すんげぇ台数~~~

$ふっくんの日々是好日  布川敏和のブログ


僕は 先頭のイクラさんの助手席に乗っけてもらいやした~
$ふっくんの日々是好日  布川敏和のブログ


気持ち良かったぁ~
$ふっくんの日々是好日  布川敏和のブログ



ライブの始まり始まりィ~

COOLS
$ふっくんの日々是好日  布川敏和のブログ
♪シンデレラじゃあるまいし~時計なんて見ないで~見ないで~ 

などなど名曲を~ 懐かし~~~ 最高~~~



そしてカラオケhttp://www.youtube.com/watch?v=gmaDQkCUzzc


イクラさん
$ふっくんの日々是好日  布川敏和のブログ

ケイさん
$ふっくんの日々是好日  布川敏和のブログ

剣さん
$ふっくんの日々是好日  布川敏和のブログ

コンちゃん
$ふっくんの日々是好日  布川敏和のブログ


シブ過ぎな 兄貴達です!!!! 

$ふっくんの日々是好日  布川敏和のブログ


俺もカラオケ歌 やりたくなったよ~ 

やろうかな~ また・・・


そんなこんなの、楽しい楽しい~

アッパレ・フジヤマの麓での~

$ふっくんの日々是好日  布川敏和のブログ

5月5日の、ふっくん布川 だったとさ~スマイルピース