昨日、久々に飲みに行ったよ~

お相手は~

高校の同窓生・パパイヤ鈴木君~

お店にあった、インベーダーゲームで盛り上がり~

$ふっくんの日々是好日  布川敏和のブログ

学生時代にタイムスリップ~

気兼ねなく遊べる友達は イイもんだ~


懐かし話や仕事の話やパパトーク~

久々に逢ったんで、話に花が咲いたよ~


その後、色々な人に電話をし~

友達や先輩達が 集まって来た~

錦織くん、野々村くん、宇梶さん、風間杜夫さん~


ハイボールなんぞを飲みながら、楽しい一時~

朝5時まで盛り上がり~

現在 まだ お酒 抜けてませ~んにかー

たまには イイよねぇ、こうゆうのも~交友のも~交遊のも~


そんでぇ~

友達の、春一番くんが~

僕のススメでアメ-バアメブロを始めたよ~

$ふっくんの日々是好日  布川敏和のブログ

皆さん、遊びに行ってあげて下さ~い右矢印http://ameblo.jp/halu1ban/


さぁ~

これから打ち合わせに行って来るんですが~

お酒が抜けてないんで~×車

電車で行って来るよ~電車

電車は 乗り慣れてないんで、緊張するな~

辿り着けるかなぁ~はてなマーク