皆さん、おはよぉ~お天気サンサン

今朝もポニーテール娘を駅まで送り車今週の始まりを感じてる~ 今日この頃の月曜日の朝ですぅ~ぴんくほっぺすまいる

娘は 車を降りると、必ず僕に手を振ってくれ改札口に向かいます。 僕も、勉強もそこそこして、友達とたくさん喋って、たくさん遊んで、楽しい学園生活を送ってこいよ~! 気をつけてなぁ~!っと、心ん中で思いながら 手を振り返し 見送りますぅ~ばいばい


そんで、帰ってきて、朝一のキウイ100% ジュース~キウイ

$ふっくんの日々是好日  布川敏和のブログ




はい、ここで~、息子・隼汰の舞台の告知もしちゃう、親バカな ふっくんパパなのだぁ~バカボンのパパビックリマーク

隼汰が出演する、6月2日からの舞台

『ちはやぶる神の国~異聞・本能寺の変~』

$ふっくんの日々是好日  布川敏和のブログ

です。

今回は 六本木の俳優座劇場でやるんだって! 凄いねぇ~!

お~っ! 左上の写真の人、見た事あるぞぉ~光ゲンジ?

そう、今回 樹生が主演なんだって~。 樹生は イーグルス時代の 14,5才ん時から知ってるし、先日、京都の水戸黄門の撮影現場で会ったばっかしなんだよね~。 我が息子が、光ゲンジと共演か・・・時は 流れてるんだなぁ~ そんで、非常に楽しみだなぁ~!

左下の森田順平さんは 金八のカンカン先生、カミサンと隼汰の数学の恩師ですぅ~。

右下の藤 真利子さんは 僕が若い頃、ギロッポンで アンルイスさん達と一緒に、よく遊んでもらってた御姉様だったりもしますぅ~。

劇団アトリエッジ隼汰の先輩、 ARCHEさん、東 武志クン、宜しくお願い致しま~すぅ~息子を・・・。



そんなこんなの この舞台 『ちはやぶる神の国~異聞・本能寺の変~』の日程は~

6月2日(水) 18:30  3日(木) 18:30  4日(金) 14:30/18:30  5日(土) 14:30/18:30   6日(日) 13:30/17:30

となっていて、一般チケット発売日が、4月19日なんですが~

即日完売してしまうという予想らしいので、関係者特別先行予約フォームにてチケット予約ができる様にして頂きました。

そう、このブログをご覧の皆さんは 関係者~にかー

是非、息子の晴れ舞台を観てやって下さいませ~。

チケット予約は 早めに予定を経てて頂き、4月18日までにお願い致しま~すぅ!


『ちはやぶる神の国~異聞・本能寺の変~』関係者特別先行予約フォーム
↓
http://ticket.corich.jp/apply/19736/103/





そして、その前~ 

4月17日(土) 19時 /4月18日(日) 14時 は 笹塚デュオステージBBS にて~

アトリエッジ・アトリエ公演 第1弾

『ぬばたまの淵~鬼ごっこ いまひとたびの 逢うこともがな~』 の公演もあります。

現在、毎日 稽古に通ってて、どうやら殺陣があるようで、手足を傷だらけにして、夜遅くに帰って来ます~。 きっと願晴ってるんでしょうね~! 1時間の公演時間の作品らしいんですが、どんな舞台になるのか? 楽しみで御座いますよ~! 僕は 18日の日曜日に観に行こうかなぁ~? なんて思ったりしてますぅ~!


こちらは なんと、御礼ワンコイン・スペシャルプライス ¥500 だそうですぅ~!

『ぬばたまの淵』ワンコイン予約フォームは
↓
http://ticket.corich.jp/apply/20087/103/



どちらも、戦国時代の時代劇のようです。 どんな舞台で、隼汰が舞台上で、どんな活躍してくれるのか、今から楽しみな 父でありますぅ~。 皆様も、是非 家の息子の舞台を観に行ってやって下さいませぇ~!




親としては 子供達が元気に願晴ってる姿を見るのが 一番の幸せぴんくほっぺすまいる

その願晴り、笑顔を見る為には 親の僕らも願晴らねばですねぇ~アップ



そんなこんなの、親バカ日記でした~

これでイイのだぁ~バカボンのパパピース