momi2*イヴイヴとイヴと今日とで、3日間も Xmasを楽しんじゃいました~ぴんくほっぺすまいる


本日は~

$ふっくんの日々是好日  布川敏和のブログ

舞台 『Knock.Out.Brother -X-』 を観て来やしたぁ~。

とても面白かった~! 


なんだか 数年前に 布施博さんと一緒にやってた劇団

〝Tokyo Rock'n Paradise〟 を思い出した~。


熱い舞台を観劇すると、職業柄 イイ刺激をうけますなぁ~。


終演後 楽屋にお邪魔して、出演してた~

武田知大君と、お父さんの 武智大輔さん と~カメラ

$ふっくんの日々是好日  布川敏和のブログ

今回は お父様は 出ていないんだが、御客様フォローで 毎日 来ているらしい~

我が家の息子の舞台時の僕と同じ状況ですねぇ~っと 笑いあった~笑

しかし、バカボンはじめちゃん我が子の活躍は どこの親も嬉しいもんなのだ~

これで イイのだぁ~バカボンのパパ


そして、息子・隼汰が出演させていただいた 舞台『流れる雲よ』 以来、

娘・花音が 芸能界一、ファンになった御二人~

$ふっくんの日々是好日  布川敏和のブログ

アーチさん と 東 武志君~

先日 発売された 東クンのCD「澪つくし」を毎日 聞きまくり、ARCHEさんのラップ部分まで歌える程なのだぁ~。 握手をしてもらった 右手をその後、パパともママとも繋いでくれなかった~。暫く洗わないらしい~笑 きっと最年少のファンだろうねぇ~ 花音が・・・。


そして その後、新宿で 串揚げを食べに行った~

自分のテーブルで、自ら揚げるパターンのヤツぅ~

$ふっくんの日々是好日  布川敏和のブログ

まずは 自分で選んだ食材を小麦粉とパン粉を浸けて~

$ふっくんの日々是好日  布川敏和のブログ

油ん中へぇ~

$ふっくんの日々是好日  布川敏和のブログ

取り出すタイミングも自分で見極めてぇ~

$ふっくんの日々是好日  布川敏和のブログ

串揚げは ビールルービーが進君なのだぁ~

$ふっくんの日々是好日  布川敏和のブログ-2009122518560000.jpg


その後 ちょっくら ショッピング~

明日 アメーバアメーバスタジオだから、アメーバ色のこのスニーカー

$ふっくんの日々是好日  布川敏和のブログ

を買って履いて行こうと思ったんですが~

レディースしか無かった~

残念~・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


さぁ~、明日は アメーバアメスタ 公開生放送の後に~

Mt事務所の忘年会ビールだから、今夜は 早く寝るとするかぁ~

そんでは 皆様 Good Night~☆*(^∇゚*)ノ