虹晴れこんにちは~音譜


9月13日、日曜日なのだぁ~バカボンのパパ


今日は 僕は お休み、買い物でも行こうかな~コンビニ


皆さんは どこかに お出かけですかぁ~レレレ




さて、今朝、プルメリアちゃんを見てみると~ふたば


花芽が誕生していましたあ~メッセンジャー


$ふっくんの日々是好日  布川敏和オフィシャルブログ


ついに我が家のプルメリアちゃんが 花が咲かせてくれそうです~プルメリア


プルメリアを育てて 初めての事ですビックリマーク 


あと どの位で花が咲くのかは 解りませんがはてなマーク


水遣り忘れずに 大切に育てて 花芽を観察して行こうと思いやす目


人間も 動物も 植物も 大切なのは愛なのだぁ~ハート




そして 本日はアップ


三原じゅん子 姉さんの誕生日クラッカー


$ふっくんの日々是好日  布川敏和オフィシャルブログ


おめでとうございま~すケーキ



では 皆さん、本日も Smile で行きましょう~スマイル


$ふっくんの日々是好日  布川敏和オフィシャルブログ



$ふっくんの日々是好日  布川敏和オフィシャルブログ



$ふっくんの日々是好日  布川敏和オフィシャルブログ



$ふっくんの日々是好日  布川敏和オフィシャルブログ



$ふっくんの日々是好日  布川敏和オフィシャルブログ



$ふっくんの日々是好日  布川敏和オフィシャルブログ



$ふっくんの日々是好日  布川敏和オフィシャルブログ



$ふっくんの日々是好日  布川敏和オフィシャルブログ



$ふっくんの日々是好日  布川敏和オフィシャルブログ



$ふっくんの日々是好日  布川敏和オフィシャルブログ