晴れ今日は 取材・取材・打ち合わせ~な 1日でございました~UFO

まずは 月刊サイゾー
布川敏和 オフィシャルブログ 「日々是好日」Powered by Ameba
あいはら友子さんが、パールのカウンセリングをして下さるという事で、

パールちゃん、雑誌 初登場~なのだ わんちゃん足跡

どんな、カウンセリングだったかは サイゾー2月号で・・・ 発売は 1月18日で~す!

あいはらさんは 愛犬ワンコ・スピリチャル という本も出されてて、
布川敏和 オフィシャルブログ 「日々是好日」Powered by Ameba
以前、2時間ドラマでも共演した事のある女優さんなのだ~。



続いて、読売新聞
布川敏和 オフィシャルブログ 「日々是好日」Powered by Ameba
読売新聞・日曜版、一病息災 っという欄の取材でした~。

この掲載予定日は 2月8日、15日、22日、3月1日の計4回です~。

これは ネット上でも掲載されますので ご覧になってくださいね~。

やじるし http://www.yomiuri.co.jp/iryou/medi/sokusai/



続いて、今後の秘アル仕事の打ち合わせに TMCスタジオのレストラン・今昔庵に~!

早く到着し、先方さんが まだ来てなかったので、夕食を取る事に・・・

しょうが焼きをマイウ~だなぁ~! なんて食べてると

同じ事務所の 伴 杏里 ちゃんが、ドラマ 非婚同盟 の衣装合わせで来ていたので、昼ドラ談義~ニコチャン

布川敏和 オフィシャルブログ 「日々是好日」Powered by Ameba
真ん中のオジちゃんは こないだの、さんま・スマップのクリスマスTV にも登場してた、

今昔庵のマスター! 皆さん、見た事ないですか~?

HEY! HEY! HEY! など、よくTV でネタにされてる オジちゃんです~。

僕も昔から、ここTMCスタジオは 利用するんで、仲良しなんです~!

昼ドラ 非婚同盟 は 三原じゅん子さんも出演される ドラマで、

ロメラの後番組で、1月5日 スタートですんで、

皆さん ラブレター を観終わったら、リモコンチャンネル変えて 非婚同盟 ですよぉ~目

1月5日は てれび TBS・TBS・フジテレビ~ですよん~ウインク


じゅん子さんも、杏里 ちゃんも アメ-バ アメブロやってるんで、遊びに行ってみてねぇ~GO


そんなこんなで、明日から 3日間、ラブレター のスタジオ収録なんで、ちょっくら勉強でもすっかなぁ~読書


それでは 皆さん、素敵な サタデーナイトフィーバー サタデーナイトをお過ごし下さ~い音譜