二泊三日で カミサンの実家に行って来た~。



千葉九十九里の近くにあるので 海 に行くと最高なのだ~!

車ストリーム君は マウスクリックアーキュレー さんで マフラー装着の為、

カミサンのくるま。ステップワゴンちゃんで行く事に・・・



5人家族で遠出は やはり 3列シートでないと~!

このくるま。ステップワゴンちゃんも ちょっとしたカミサンの拘りがあります~。

真っ赤じゃないとダメ~っと言う事で、

新車で買って、納車前にベンツレッドに全塗装~!

僕としては ワインレッドメタリックのままで良かったんですが、

やはり、マイカーは 人それぞれの拘りがあるので・・・。




さて、千葉の実家に行くと 鉄板のゲーセン


コインゲームに填まりやす~。



Dr.ペッパーなんぞ飲みながら・・・。

UFOキャッチャーの商品もテンコ盛り・・・。








こちらも鉄板、近所の 回転寿司・浜っ子~!

楽しみにしてた 岩がき が 1日前に売り切れちゃってました~!

ショックな親2人・・・!!







夜は 花火です~花火

夏は やっぱ花火をやらねば・・・線香花火

父は チャッカマン係り~多機能ライター










朝の花音の楽しみは ネコネコネコちゃん達の餌やり~

ネコチーちゃん と ネコポンちゃん。

お父さん お兄さん麻雀マージャン好きなとこから 命名~。








庭では トイプードルパールけろけろけろっぴカエルと戯れる~笑顔



沢山いるのだぁ~

自然豊かなんだなぁ~っと 改めて感じやす~ニコ











岩がき の リベンジで 銚子まで行く事に~くるま。



片道1時間半

銚子は 岩がき が沢山 捕れろ事で有名なんです~!





ありまやした~!

船 銚子港の目の前に 岩がき を食べさせてくれる店が~



ハマグリも 有名なんです~この辺り~!





魚 金目鯛の煮付けも 抜群~でやんした~!


〆は 



かき揚げ丼~!

満腹~!



勿論、岩がき を お土産に買いました~。

先日、江ノ島では 1つ1500円でしたが、

こちらでは 4つで1000円でした~!

安~っ!!









帰りは 犬吠岬に立ち寄り

大自然パワーを頂いてきました~!








そんなこんなで、二泊三日の 千葉の旅