Youtubeで広告規制が入った模様 | パチンコ・スロットの終焉

パチンコ・スロットの終焉

パチンコ・スロットについて皆が思っているけど口にしないような事を、
ひっそり細々と書いていきたいと思ってますが、全て私の主観で意見です。

とても嬉しいニュース。

どうやらTwitterで流れるTLを見る限り、パチンコ・スロットの実践動画というものに広告規制が入った模様。

広告がつかなくて収益化出来ないっつって続々と困ってる配信者が増えているようなのね。

 

これね、もし本当にGoogle側が規制をしているとしたら俺はGoogle信者になる。

会社のもの全部Googleのクラウドにするわ。ってくらい良い事。

 

前にも書いたけど、Youtuberが新規にクズを作ってるって話。

これね。 ⇒ https://ameblo.jp/fuckinpachi/entry-12556328265.html

これに歯止めがかかるなら、これほど良い事は無い。

公共性のあるYoutubeで18歳にもなってないガキにも見せられる動画じゃないんだよ。

パチンコ・スロットの動画配信専門サイトでやれば良いものを垂れ流しになってた状態が異常な訳。

 

広告収入がなくなって困る?

そもそもクズを食い物にしてた人達なんだから仕方ないよな。

これを機に自分達が行っていた罪深さを再認識して欲しいわ。

 

でな、チャンネル登録とかしちゃってたクズ達は本当に気付いた方が良い。

広告収入がなくなってもその人たちは動画配信を続けるかって話。

単純な構造な訳だよ。だってさ、配信者はそれが仕事なんだから。

突然お金になりませーんってなったら、別の事をやるに決まってんじゃん。

配信を中止しますとか、お休みしますっていうのが続出するんじゃねーかな。

っていうか、既に言ってるチャンネルあるみたいだし。

 

楽しそうにやってるけど、あの人達は職業はプロスロッターとかプロパチンカーじゃないんだよ。

職業は配信者やライターであり、パチ屋で食ってる人達じゃないの。

夢も希望も糞もない。単なるクズを食い物にしている人達と一緒。

どちらかといえば帝愛サイドな訳。地下送りにしようといつも物色している人達なんだよ。

で、クズの中にカイジが居るかっていうとそんなの殆ど居ない訳。

だいたいは石田なんだよ。もうさ、養分なんだよ。

誰かの養分で生きているなんて悲しすぎるだろ。だからそんなの見てる暇あったら映画見ろって。

 

映画は良いぜ。擬体験が結果として色々な良いことを生むから。

例えば、あの映画見た?とか世間様と会話出来るんだぜ。

パチンコ・スロットの動画見てたところでクズとしか意気投合しないし、世間様と会話なんて出来ないんだよ。

そうやって世と隔離されながらクズ同士で傷をなめあってどうするんだって。

それだけで時間の使い方として映画を見た方が100倍良いってわかるだろ。

 

Googleはお得意のAIで広告がつかなくなるだけじゃなくて、もはやアップロードすら出来なくして欲しい。

広告収入なくてもクズがオナニーのためにアップすると思うから。

クズが収入もなく趣味で動画をアップしてクズを増やしているんだったら世話無いよ。ほんと。

救いようがねぇ。地下落ち確定だろ。ペリカで生きてくれよ。

 

こういう奴も規制が入るようなら、そうしたらもう、うちの会社でGoogleのクラウド製品を売って歩くよ。

がんばれGoogle。

 

This is my opinion.