パチンコ屋に居る人間が何故クズなのか | パチンコ・スロットの終焉

パチンコ・スロットの終焉

パチンコ・スロットについて皆が思っているけど口にしないような事を、
ひっそり細々と書いていきたいと思ってますが、全て私の主観で意見です。

パチンコ屋って行った事ある人結構増えてきてると思うんだけど。

これね、絶対にYoutubeとかが原因だと思うの。

パチンコ、スロットの動画ってかなりアップされてるんだよねぇ。これ、良くないと思うんだ。

射幸心煽ってるっていわれっから店舗側出来ないじゃん。だから呼ぶじゃん。Youtuber。

動画で射幸心煽りまくって店舗に足運ばせてるんだから。

アメリカだったら裁判になっていると思うよ。お前が俺の心を揺さぶってパチンコ屋に行かせたから金失ったって。

でも、日本じゃ問題無いんだよな。規制しまくってるのに。アホくさ。

 

でね、思う訳。こういうのを見て面白そうだなって気軽に始めるもんじゃねーよって。

パチンコ屋なんてクズしか居ないんだよ。パチンカスって言葉があるくらいなんだぜ。

お前も行ってるじゃねーか。って言われるかもしれないけど、クズだと理解した上で行ってる。

やっぱり周りはクズばっかだなーと思いながら打ってる。

 

あのさ、台パンしている奴最悪!とか、クズがクズをマウンティングしてるの見ると笑えて来るんだよね。

クズがいくらクズに対して言ったって所詮お前らみんなクズなんだから。みっともねーよ。

クズだから台パンくらいするわな。って広い心で受け入れてやれよ。お前もクズなんだから。

仕方ないから俺が最低限のマナーを教えてやるよ。

・台を殴らない。

・ストップボタンを強打しない。

・ボーナス中に爆音でどっかに行かない。

・タバコの煙の行き先と灰に気を付ける。

・メダルを床にこぼさない。

・まっすぐ座る。

・1台のスペースの範囲で遊戯する。

・店内で店員と無駄話しない。

で、だ。気付いただろ。こんなの当たり前なんだよ。総じて周りに気を遣うって話なんだから。

当たり前のことをマナーとして言わなきゃわからないくらいのクズが集まってるわけ。

クズが集まる場所なんだからクズみたいな行為するのは許容しろよ。お前もクズなんだから。

 

でもどうしてもマウンティングしたい奴の為に俺がランクをつけてやった。

・パチンコ屋に行くやつ=クズ

・パチンコ屋で迷惑行為するやつ=ゴミ

・自制出来ないやつ=ゴミクズ

これでどうだ。クズは台パンしているやつみたら、あーゴミだなって思えば良い。

少しはすっきりするか? すっきりしたところでお前はクズなんだけどな。

 

で、世間様のマナーはっていうとな、

・パチンコ屋に行かない

なんだよ。なんでかっていうとクズが集まる場所ってわかってるから。

世間様的に見ればパチンコ屋なんて綺麗なトイレを提供してくれる場所でしかない訳。

アホみたいに空気汚染されたところに好んで行くわけねーだろ。

行ってる時点で完全にジャンキーなんだよ。

 

これを見てるあなたがもしパチンコ屋に未だ行った事ないなら、悪いことは言わん。興味を持っても行くな。

そして、Youtubeのパチンコ動画なんて見るな。あんなもん時間を削られるだけで何も良い事ない。

何が楽しいんだよ。他人が当ててるのみて。何で見る人が居るかってーと、ジャンキーがただ単に脳汁煽られてるだけだからな。

 

もし1ミリでもYoutuberみたいに勝ちたいって思っても無理だからな。

なんでか教えてやる。あいつらはパチンコ・パチスロで食ってる風に見せてるだけだから。

パチンコ・パチスロに使う金は調査費や取材費で経費なんだよ。

もしこれ見てるYoutuberでうちは経費じゃない!っていう人が居たら税理士変えた方が良いんじゃねーか。

でな、さらに言えば雑誌の人は原稿の費用、Youtuberなら広告費、そして店舗からのバックマージン。

パチンコ・パチスロの勝負以外で金を儲ける手段があるわけだ。そして使った金は経費なんだわ。

そんなやつと同じ土俵で考えている奴が居るからジャンキーばっかなんだよ。気付けよ。まじ。

 

パチンコ屋に居るやつがどれだけクズばっか集まってるかってわかるだろ。

もし友達にパチンコで食ってるとか自慢してるやつ居たとしたら、へーって話を適当に合わせて心の中で笑ってやれ。

パチンコ、パチスロで食ってるって奴は、どんなに頑張っても一生懸命働いている奴の生涯年収を超える事は無い。

 

万が一これを読んで、自分がやっとクズという自覚を持った人が居たならば。

収支を毎回メモにつけなさい。そして、1か月で自分がどれだけお金を使っているかを自覚しろ。

増えているか、減っているかじゃないからな。「使っているか」を把握しろ。

増えている、減っているというのは変動する結果だけどな、使っている金は別だ。

お前が使ったその金はお前の意思で使った金だ。想像以上に多かった場合は悪いことは言わない。

ジャンキーだからギャンブル依存症のコールセンターに電話してセラピーを受けろ。

 

そしてその金があれば何が出来たかを考えろ。増えたからもっと良いことが出来たとかじゃない。

元々あった金で何が出来るかを考えろ。きっと気付けるぜ。自分はクズだったと。

それでパチンコ屋に行ってみろよ。周りがどれだけクズばかりかっていう事に気付けるぜ。

クズの中にクズが混じってたんだな。じゃ、自分はクズだと。周りにクズが居ても仕方ないなと。

その上で楽しめるんだったら全然良いと思うぜ。クズだからな。俺も人の事言えるほど出来てる人間じゃねーし。

 

ただな、1つだけ。やった事ないやつを巻き込むなよ。

せっかくクズを知らない世界に居るやつをクズの世界に引きずり込むな。

クズを増やしても世界はひとつも良くならないからな。

クズはクズ同士、一緒に頑張ろうぜ。

 

This is my opinion.