用法用量 | 国産えっちぃの妄想

国産えっちぃの妄想

音楽と釣りとコーヒーと


今日は完全にミス。
薬が効くと思って用法を無視した結果。

明らかに睡眠の質が落ちた。

よく覚えてないけど、
朝は頭がかち割れそうなくらい痛かった。

気がする。

これ頭痛薬効かないやつなんで、
耐え忍ぶしか無い。

忍ぶ必要は無いかも。

いやー、キツかった


というわけで

今日は何もしてないし

何も起こってない

ずっと横になり

時の流れに身をまかせ

外はカメムシ臭かった


「きょうはなんにもないすばらしい一日だった」


※僕の夏休みネタ


あのゲーム何もしないと
毎日このコメントが日記に残る

すばらしい一日だったって、言えるのが良い

あの子大人になっても同じこと言うんだろうな


まぁ僕はどれだけ体調悪くても
何か傷跡残していくタイプ

ん?爪痕か?

まぁどっちも傷には変わりはない。

スマホケースの内側が毛羽立って気になる
トコノールというアイテムで補修してみる

拡大、ちっちゃいこと気にすんなよ
before

after


これは毛羽立ってはないけど、
なんか逆に汚くなったようにも見える

なんか中心部が膨らんじゃったよ


革って結局は皮膚なんで、
保湿すると柔らかくなるし、乾燥すると硬くなる

水溶性の液体なんで吸っちゃったかな?

一晩様子を見てみよう。

今夜だけはスマホは裸。

僕も一緒に裸になってあげようかな。

いや、あたためてあげたほうがいいか。

でも、一番温まるのは裸同士って言うし。

裸でスマホ抱いて寝れば良いのかな。







安心して下さい、履いてますよ

Don't worry, I'm wearing pants.










なんて日だ!

what a day