雪の影響 | 白柴ちゃんとネガティブログ

白柴ちゃんとネガティブログ

白柴(女の子)2014年7月24日生まれ。
血統書は2016年7月9日のブログにあります( ^ω^ )

赤柴(女の子)2018年8月3日生まれ。



こちらの地方は、全く雪は降らなかったのですが

今日わたしのヤマトの荷物、

郵便局の荷物、

パパのヤマト2個、

全部 来ませんでした。


(1個メール便のお化粧品だけは来ました。)


予定では昨日6日に配達予定だったため
時間指定したりして準備もして待っていたのですが

雪なので仕方のないことですが、
来る予定のものが来ないと
なんだかさみしいです。

「もしかして?」と思って何度も追跡を見たりして。


明日は来れるかな???



雪なのに雷めっちゃ鳴ってると、パパの知り合いからLINEがあり
雷レーダーを見てびっくりしました。