耳の中に入っていたものとは | 白柴ちゃんとネガティブログ

白柴ちゃんとネガティブログ

白柴(女の子)2014年7月24日生まれ。
血統書は2016年7月9日のブログにあります( ^ω^ )

赤柴(女の子)2018年8月3日生まれ。



先日のお話。

耳かきをしていたら、わたしの耳がガサガサしたんです。

なんか、大きな耳アカか、皮か、あるみたいな感じに思ったんです。

その日は取れなくて
また数日後、

耳が痒くなり 指でほじったら
めっちゃ ガサガサ!って音がして、、、

耳かきでほじっても『ガサガサ』ってまあまあ大きな音

しばらくほじってたら
ある物が取れて
ピタリと音がなくなったのです。


なにが取れたと思いますか?












正解は

らいちゃんの毛


らいちゃんの毛は、細く やわらかく
チリチリウェーブがかかっているけど

表面だけストレートで太い毛があり
その太い毛だったのです。1本だけ。

びっくりしました。

どうやって入ったのでしょうね。

みなさんも気をつけてください。