ギャーーー!!!!

 

 

これは

 

 

これは

 

 

これは

 

 

ヤバすぎる内容だろーー!!!!

 

 

 

これ、多分そのうち買えなくなるぞ!!!

 

 

 

私はこれまで いろんなブログから情報収集しては

 

 

自分なりの問題提起を取り上げて発信してきた

 

 

 

けど、それでもまだまだ

 

 

木を見て森を見ず だった

 

 

 

 

 

コロナ騒動は あまりにも事を大きくし過ぎたから

 

気付く人が多かったが

 

 

 

 

私たちの生活のすべて、ありとあらゆる場所、タイミングに

 

 

カバール、ディープステート、支配者層は

 

 

大衆の認識を誤らせる 洗脳のプロパガンダを植え込んでいる!!!

 

 

 

ちょっと勘のいい人なら 『ん?』 とおもうであろう社会的な出来事は

 

 

ほぼ全て カバールの洗脳だと思っていいだろう

 

 

 

その目的は 

 

 

教育レベル、競争意識を下げ 大衆レベルを下げ

 

扱いやすく 自分たちの悪行に気付かないようにさせるため

 

 

 

人種差別をなくす運動に見せかけて 実は片方の人権を強調し

 

人々のつながりを分断させることで 自分たちカバールの勢力を潰していく

 

 

 

シングルマザー、ウーマンリブの生き方を美化し

 

家族を崩壊し 金銭的に不自由にさせることで

 

生活の余裕をなくし それ以外のことを考える暇を与えない

 

 

 

ジェンダーレスを過剰に肯定することで(私自身は”過剰でなければ個人の自由だ”)

 

出生率を下げ 人口を減らす

 

 

 

というのはほんの一部だ!!!

 

 

 

はっきり言って これらの本も必要なかった

 

 

カバールが今までやってきたことは 極めてワンパターンで

 

この『カバールの正体』 に紹介されている手口を知っていれば

 

コロナ騒動からワクチンへの流れさえ

 

誰でも ”馬鹿の一つおぼえ” と思うだろう

 

 

 

今回はあまりにも世界規模でやり過ぎて

 

人類としても初めて遭遇するケースだったから

 

どうしていいのか分からないうちに

 

あらゆる情報操作で畳みかけられていただけだ

 

 

 

私たち人類は 偶発的に悪いことをしてしまう人間が生まれることはあっても

 

多分、基本的には 助け合うことに喜びを感じるようにできていると思

 

 

 

もし、『最近の若い者は、、、』 と思うことがあれば

 

 

それは正しく カバールが意図的にやっているのだと思う

 

 

 

 

今まで世界で起こってきたこと

 

 

少なくとも 歴史で習ったこと 

教科書に載ってることは全て

 

 

改竄されている!!! ”全て”だ!!!

 

 

 

私たちは虚構の中で生かされてきた

 

 

 

もっとしっかり読みたいので 時間がないけど

 

 

また詳しく書きたいと思う

 

 

 

ただ、皆さんもできれば

 

 

いろんなブログで最新記事を見ると同時に

 

 

”カバールとは一体何なのか?” 

 

この世で起こっている 不自然な悪行の正体は何なのか?

 

 

これを芯から知らないといけないと思う

 

 

 

でないと、手口を変えたときに また翻弄されてしまうからだ

 

 

 

”木を見て森を見ず” ではいけない

 

 

 

私はこの圧倒的な悪の存在を読みながら

 

 

吐き気を催しそうになった

 

 

 

しかし、どれほど気分の悪い思いをしたとしても

 

 

悪の手口を知ることで 

 

”自分が酷い目に遭う” ことを

避けることができる

 

 

 

だから、この存在を子供にも語ろうと思う

 

 

早すぎることはない

 

 

 

 

皆さんも 自分を、家族を守るためにも

 

悪の実態を直視して欲しい