第一弾が始まるよ~ | 府中アサこそこそ噂話

府中アサこそこそ噂話

キャスト達による、稼働日記あり、小話あり
たまには真面目に業界話などなど
様々なことを随時更新していきます!!

どうも!

 

ナビゲーターYです!!

 

本日

新台入替!

アサヒグループ創業50周年にふさわしい4月の入替ですが今回はその第一弾!

4円パチンコ

PA海物語3R2スペシャル

1台導入

PAスーパー海物語 IN 沖縄5 with アイマリン

1台導入

1円パチンコ

PAスーパー海物語 IN 沖縄5 with アイマリン

1台導入

 

となっています!

 

以前のブログで紹介させてもらった通り、久しぶりの『海物語』シリーズ導入!

スピード感と海物語本来の確変ループタイプの面白さも味わえる贅沢な使用!

もちろん、『My海カスタム』も対応!

ちなみに私は、魚群の期待値は最大にして遊技します!

なので、何も起きないと、本当に魚がぐるぐる回っているだけ!

でもいいんです!

魚群!!→当たり!!の流れが一番うれしいんです!!

『My海カスタム』のやり方がわからない場合はキャストを呼んでね!!

 

今回は、こんなところで!!

 

明日からのブログは、ついに…

 

ご来店、お待ちしております!!