美味しいけど、食べすぎには注意! | 府中アサこそこそ噂話

府中アサこそこそ噂話

キャスト達による、稼働日記あり、小話あり
たまには真面目に業界話などなど
様々なことを随時更新していきます!!

どうも!

ナビゲーターYです!

 

本日は、皆様お待ちかね!

一般財団法人わくわく委員会様主催!

ご当地カップ麺の販売会

開催!!

どんな、カップ麺が登場するのかは私もわからない!

でも、ご当地系のカップ麺、おいしいですよね。

カップ麺自体が研究に研究を重ねて出来上がったものなので美味しく感じるのは当たり前なんですが。

特に、東京は美味しいラーメン屋さんも多ければカップ麺とのコラボもいっぱい!

私は、『八王子ラーメン』好きなんですよ!

長野にいる時から食べていたのですが、カップ麺も値上げが…

なので、今日は大チャンスですよ!!

 

今回はこんなところで!

 

ご来店、お待ちしております!!