最後まで! | 府中アサこそこそ噂話

府中アサこそこそ噂話

キャスト達による、稼働日記あり、小話あり
たまには真面目に業界話などなど
様々なことを随時更新していきます!!

どうも!

ナビゲーターYです!!

 

3月になりました!!

ひな祭り入替作業まであと少し!

今回のブログは、昨日紹介の

PFパワフル「2024年」

の導入の思い!なんかをお伝え!

まず、どんな方にオススメか?

もちろん、パワフルが好きな方は是非!

さらに、シンプルなパチンコがいいな~なんて思っている方にもおすすめ!

 

パワフルのここがポイント!

キャラクターデザインがこの時代に合わせてアップデート!なかなかいいんじゃない?

でも、パワフル伝統の8ラインやシンプルなリーチは変わっていません!

新しい要素として、10R大当たり後には『極・パワフルRUSH』突入!突入すれば大当たりがあと2回!?

 

こんな楽しみ方も!

確かに変わった部分はあるけども、『私は生粋のパワフルファンだ!』と思っている方はノーマルモード&カスタム無しで遊技すべし!!

 

最後に

遊技台の設置は最大で約6年間!

だから、6年間使うぞ!!新生パワフルはアサヒで楽しもう!

 

これからのご来店、お待ちしています!!