こっちの方がいいよね!! | 府中アサこそこそ噂話

府中アサこそこそ噂話

キャスト達による、稼働日記あり、小話あり
たまには真面目に業界話などなど
様々なことを随時更新していきます!!

どうも!!

 

ナビゲーターYです!!

 

2月も終わりで、早くも3月の入替予定台が店内には掲示中!

今回は、そのうちの1台

PFパワフル「2024年」

こちらを紹介!

『パワフル』は説明不要だと思うけど、一応説明。

SANKYOオリジナルキャラクター『夢夢ちゃん』が活躍する8ラインのパチンコ機!

初代の登場は1993年!

長い歴史の『パワフル』ですが、ここ何年かは遊パチとして登場!

今回も、もちろん遊パチで登場!

スペックは

大当たり確率 約1/99.9

ST突入率 100%(8回転まで)

電サポ回数25回or50回or10,000回

 

ゲーム性は難しい事は無し!

とにかく8ラインの中でどれか1ラインでもそろえば大当たり!

大当たりは

10R

6R

3Rの3種類!

6R以上は電サポ50回確定!?

さらに!

超パワフルRUSH(10R大当たり)をGET出来れば大当たり2回濃厚?

まぁ、これは元祖大工の源さんをイメージしてもらえばわかりやすいかと。

そして、一番変わったのが…

キャラクターデザインだ!!

今どきになってかわいくなったのでは?

私は、こっちの方が好きです!

 

もうすぐ、アサヒでも新しい夢夢ちゃんたちに会えますよ!

 

今回は、こんなところで!!

 

ご来店、お待ちしています!!