優しかったり、強かったり。 | 府中アサこそこそ噂話

府中アサこそこそ噂話

キャスト達による、稼働日記あり、小話あり
たまには真面目に業界話などなど
様々なことを随時更新していきます!!

どうも!!

 

ナビゲーターYです!!

 

本日から、3連休!

スマスロ最新台『Lパチスロガールズ&パンツァー 最終章』導入済み!ですが連休明けには新たな遊技台が導入予定!

PA真・怪獣王ゴジラ2 78Ver.

こちらの案内ブログです!

最近はエヴァとコラボしたりしていますが、この台は『ゴジラ』オンリー!

スペックは

大当たり確率 1/78.86

ST突入率 100%

ST継続率 約60.3%(トータル)

基本的に、大当たり後は必ずSTに行くことができるタイプ!

ST回数は60回+残保留の64回!

ST中の大当たりの振り分けが

10R(ST64回+時短9,936回)約1,000PT…約5%

10R(ST64回)約1,000PT…約45%

3R (ST64回+時短9,936回)約300PT…約5%

3R (ST64回)約300PT…約45%

で、半分は約1,000PT獲得できちゃうまさしくゴジラ仕様!!

さらに、ST終わっちゃったな~と思いきや、たまに復活するときがあってその際はSUPER咆哮TIMEとなり、高速スピード消化!

スペックを見ると、少し継続率が少ないかな~なんて思いますが、当たりは軽めに出来ていて、必ずST!

みんなのゴジラ!って感!

こうご期待!

 

本日はこんな感じで!

ご来店、お待ちしています!!