かわいいだけじゃないのだ! | 府中アサこそこそ噂話

府中アサこそこそ噂話

キャスト達による、稼働日記あり、小話あり
たまには真面目に業界話などなど
様々なことを随時更新していきます!!

どうも!!

 

ナビゲーターYです!!

 

ガルパンが入って一安心のアサヒですが、またもや入替作業が控えていますよ!

今回は、導入予定台のご案内!!

PFスプラッシュ×スプラッシュ

SANKYOさんといえばライトミドル!

久しぶりのSANKYOさんオリジナルキャラクターです!

かわいいでしょ!

 

スペックは

大当たり確率 1/199.8

RUSH突入率 約50%

RUSH継続率 約89.5%

そう!

『源さんタイプ』って感じで基本的に1回の大当たりは少ないけれど継続率が高いってタイプ。

なので、RUSH突入後の大当たりの割合は

7R 約910PT…約3%

5R 約610PT…約2.9%

3R 約310PT…約94.1%

なので、大体は310PTで増やしていく感じ。

これだと、なにも取り柄が無いけども、この台の最大の特徴…

ライトミドルで初回約3,000PT獲得可能!

そう!

初回大当たりを引いて、RUSHの約50%を引ければ約3,000PT獲得してRUSHスタート!

RUSH中はとにかく主人公の『カスミ』がウォータースライダーから飛び出せばOK!

まだまだ、寒いので温泉行きたい!

そんな時は是非!

 

ご来店、お待ちしています!!