ついに夢のようなダグラムの巨大なプラモが来た。自分には、ダグラムの巨大な立体物ってだけで素晴らしいと思う。Amazonさんで、早期に買ったので結構な割引き。無キズで来た、嬉しい。2種買って正解。お化粧箱のデザインがまったく違う。縦横サイズは同じだが厚みが違う設定ですね。

しかし、高い方は安い方の倍くらいする定価2万円オーバーのプラモなのでガンプラのPGクラスのお化粧箱を期待していましたが、こんな感じ。この中にランナーが積み重なっているのかー。

ワクワクしちゃうなぁ〜(笑)

しかしだよ、、ダグラムプラモパッケージにいつもある定番の一文句が欲しかったなぁ。

Hi-METAL Rダグラムだって一文句あったんだぞ。

高いダグラムプラモだから、究極の一文句が欲しかった。

そうだな、、

『あの時、、太陽の牙の戦士たちは実在した、、』

どうでしょうか?

これくらいの一文句があってよかったと思う。

感動させてほしいですよね。