ロングライフル専用ラックとシールドが足にかぶっていたので、側面台座(左)を1個追加して、向かって左側に配置していたロングライフル専用ラックを右側へ移動し、それと側面台座を介してシールドを外側へ移動した。

また、下側両端に配置していたファンネルコンテナは、補給ユニットに2つある差し込み穴の内側へ差し換えた。

そのファンネルコンテナの取り付け角度は、サザビー本体装着の試作ファンネルコンテナと同じにしてVの字を意識しています。

左右のバランスが崩れてしまったが、サザビーの全身を見たいという欲望を優先した。

ギツギツしていたイメージがスッキリしたイメージへと変化した。

展示スペースの奥行きの都合で台座の外枠を使えない場合は、側面台座が大活躍してくれる。側面台座は解体匠機νガンダムにも使えるので、ヤフオクなどにバラで出品されていたら入手しておくといい。ちなみに自分は2セット入手。

台座の外枠無しでレウルーララボラトリーのアイテムをセットUPできちゃうんですよね。