イメージ 1

バナナ二本完食、もう落ちることはなく、無事にブリードを迎えられそうだ。この♂は世界最高傑作だね。私が出したんじゃないけど・・・ このレベルだと種付けだけで5万円の価値はあるね。いくら金出されても、土下座されてもつけないけどね。それだけオレはこの♂に価値を見いだしている。この♂の血統はリバーフィールドさんの09UBイン。幼虫を大きくすれば結果が出る血統!それが一番スゴイこと。それが09UBイン。いくら幼虫を太らせても羽化した姿がそれにともなわない血統は世間にあふれている。効率良く太さとサイズにつながる血統が素晴らしいと思う。そうゆう血統って、全体の3パーセントにも満たないと思う。この♂は尻含まずで158ミリある。胸角ばかり目立つが頭角も超極太!この♂の幼虫時の最大体重は135グラム。いかに効率よく蛹化したかがうかがえる。130グラム台なんて今どき、ちっともめずらしくないんだよね。本当にスゴイ血統だよ。