出演してくれる皆さんの事 | FuchuFlightのブログ

FuchuFlightのブログ

西東京、府中にあるライブハウス。
府中Flightのblog。

いきなりですがそもそもこのblogに存在意義なんてないので、せっかくなので多少でも人の為になる(かもしれない)ものを残していこうと思いまして。

 

府中フライトに出演してくれる皆様のことを完全な主観にて不定期で書いていこうと思います。

個人的な意見を超絶含む事もあると思うので、そして時にいじりが過剰になり関係値を知らない人が見たら不快に思うかもしれませんが、、そんなラインを目指した赤裸々なやつ書いていきたいですね!(どこ目指してるんでしょうか)

 

あとせっかくなので旧スタッフも含めた

「こんな人働いるよ!働いてたよ!」

とか、

「こんな人にもフライト手伝ってもらったり出入りしてるよ!」

とか

その辺の番外編みたいなのも交えていけたらいいなと思っています。

他のライブハウスの人について勝手に書き散らかすのもありですね。

番外編ってつけちゃえばもうなんでもありになってきますね。

 

あとは過去に倣って他のスタッフにも書いてもらう日も作ろう!

一人で恥を晒していくのなら、みんなも巻き添えにしていくスタイルでいこうと思います。

 

しかし、、

 

これ需要ありますかね?

 

 

 

 

 

そもそもこのblogに需要なんてないのを忘れていました。。。

 

存在意義もなくて需要もないようなクソblogに時間を割いて頭ひねってポチポチ文字を打つ。。。。

なんとかしますね。。

 

 

 

 

紹介は次回からいきます!

不定期なので次のblogが紹介になるかわかりませんし、

二度と更新されないかもしれませんが。。笑

 

誰について書くのかまだ決めてないので

「紹介してほしい!」「この人たちについて書いてほしい!」

みたいなことあればなんかしらでコメント残してください。

直接でも構わないです。

参考にします。

 

最後になりますが今とても注目しているYouTubeチャンネルは

「今谷ズム宣言」

というやつです。

(blog版もあります。)

 

リスペクト(イジり)を込めて本日はこの言葉で締めます。

 

アデュー