皆さまはじめまして/お久しぶりです!


府中アルファOBの河内と申します。

2016年までアルファで練習しておりました。

勝手に自己紹介すみません、、笑

遠部くんがコーチになっててすごく驚きました。


8年ぶりに遊びに来て、流れで今回ブログ投稿を任されたので誰だかよく分からないと思いますが、よろしくお願いします👋


さて今回の練習ですがチーム戦を行いました。


団体戦は相手チームによってどう構成を組むかで

試合内容、勝敗が大きく変わることがわかりました。

佐藤コーチも「勝てる組み合わせ考えてね〜」と言っていたのが印象的でした。

実戦では相手メンバーの実力は初見のため分かりにくいと思いますが、団体戦では特に改めて"組み合わせ"を考えてはいかがでしょうか?


全然関係ないですが8年ぶりの佐藤コーチ、若くて変わってなくて安心しました!

まだまだ暑さ続きますが水分取りつつ頑張りましょう!


以上です〜


☝️全勝かな?おめでとう!間違えてたらごめんなさい記憶あいまいです。