アルファで練習させて頂いているヒゲロン毛担当のNです。


本日初めてブログを更新させていただきますー。


アルファに11月から練習に励み少しずつですが上達してきた実感がでてきました。🏓


おじさんの上達話はさておき…子供達はいつも卓球と真剣に向き合い練習していて素晴らしいです。😊


1人1人が課題を自分で探して練習し、ドライブや、バックハンド、サーブ、フットワークに磨きがかかっているんじゃないでしょうか。


きっと次の大会でその力を発揮してくれることでしょう😎


そして本日は試合をメインに。


みんな楽しそうに試合してました。😙


アルファにはダブルスを通して相手を思いやる優しさ、先に攻めきる度胸や、最後までボールを追いかける根性、そして必ず勝つ想いをチーム全員がもっていると思っています。🤴


なので子供達が一勝でも多く勝てるように応援してますし、サポートしていきたいですね〜


練習終わりにみんなで📷



2月は1年のなかでも一番冷え込みます。

体調管理には気をつけて遊びも卓球も全力で楽しんでいきましょ〜!


現場からは以上です。👮

それでは失礼しますー。