だい~ぶ遅くなりましたが😅

小学生達が府中市市民大会団体戦で3位入賞と健闘しました🎉👏

まだ卓球をはじめて間もない2人はド緊張のなか、今回の課題をクリアしようと頑張ってくれました!!二人が一緒だったから団体戦に出場することができました。ありがとう!!
真&輝はプレッシャーのなか、みんなの応援もあり良い経験をしたね😂
この日はOBもアルファから団体戦!!なつかしいし、こうやってスグに戻れる仲間っていいな~って。試合よりも結果よりも嬉しい気持ちでいっぱいでした!!

こちらも↓↓↓おめでと~🎊👏
アルファをいつも支えてくれている頼られる姫父🥇コツコツと練習に取り組み、グツグツ&メラメラの熱男🔥本当におめでとうございます!!!!!!!!
もう1人おめでと~🔔💕OBとなってからも皆が身近に感じることができるくらい、ずっと貢献してくれてます!!幸せな家庭を築いてねっ。いつでも遊びにきてね~!待ってますよ~!!!!!!!!