今月から主に火曜日にコーチをさせていただくことになった渋谷と申します!
※ 春から新しくコーチ/アシスタントコーチに就任したメンバーは他にもえなちゃんと三嶽くんがいます。それぞれがブログの担当になったときに自己紹介するのでお楽しみに...
僕と佐藤コーチとの付き合いは長く、中1から高3までみっちり教えてもらっていました。
当時は本気でぶつかりあって、笑いあり涙ありで、公私ともにとてもお世話になりました。(とても手を焼かせてしまいました...笑)
ここらへんの話は、仮に要望があれば後々ブログ等で話させてもらえればと思います笑
そのおかげで佐藤コーチの教えはしっかり身についています。
それを僕なりにみんなに伝えながら、僕自身も一緒に成長して行けたらと思っています!

そして久々に来たアルファには、相変わらず「卓球が好きだ」という思いが溢れていてとても懐かしい思いになりました。
「卓球が好きだ」という思いや、「勝ちたい」という心に秘めたる思いがアルファのアルファたる所以だと思います。

その思いを大事にしつつ、しっかり結果を残していけるようにサポートさせていただきます!
一緒に頑張っていきましょう💪💪💪!!
※ 実は東大生という肩書をもってます。勉強面でも困ったことがあれば相談してください!