中山 律子に憧れてたんだよね・・・・・・・ラブラブ!


そうだ、ボウリングに行こう!!


調布スポーツセンターの入り口に貼ってありました。

[格好いい。。。ポスター。。。。]


昔。。。昔。。。1970年8月。。。テレビ放送で初めての「パーフェクトゲーム

を成功させたプロボーラー・・・・。

今は影も形もありませんが。。。。「府中スターレーン」で行われた

女子プロの決勝戦でした。

華麗な投球フォームはボーリングの「お手本」でした・・・・。

爽やか律子さん。。。。今はボーリング協会の会長さんになって

「楽しいボーリング」の普及に頑張っております。



前回の腕の筋肉痛が治ったので・・・・・・

懲りずに(笑)。。。。3ゲーム投げてみた。


163ピン

127ピン

137ピン

トータル・・・427ピン


目標の450ピンに届かなかったが

少し。。。。リズムが出てきたようだ!アップ


6月15日「律子さんと一緒にボーリング交流会」に参加します

憧れの中山律子さんに会える!ラブラブ!