あっち、こっちと・・・文化祭・スケッチ展・これから洋画連盟展・

油絵同好会の秋季展も控えていますので、この時期・頭の中は、絵の

ことでいっぱいになるんです。何かにいつまでも追いかけられている

ようで・・・少し整理をしなければと反省しているところです。

「 自由な発想のできる自分の時間 」を忙しさに短縮してしまい柔軟な

感性を失うことになっても・・・と思ったり・・ 贅沢かな・・・・。

会社の中の絵・・そろそろ衣替えしなくては・・・

その前にちょっとご紹介を・・・

 伊豆・稲取港 」 アクリル F30

好きな漁港のひとつ・魚料理もうまいし

温泉でのんびり・この港どこも絵になりそう。



「 階段のある街・井の頭公園 」アクリル F30

年に何回か、スケッチ仲間と現地集合

桜の頃は、雑踏の中で描くことになる

それも結構エネルギーにして・・・。



「 風の音が聞こえる 」油絵 F15

高尾一丁平の山桜の老木・清楚な花を咲かせます。

ゴツゴツと荒々しい樹皮・根は盛り上がり露出させて

生きる姿は凄く逞しく見えます。 

秋から冬へと風の子が通り過ぎていきます。