みなさんこんばんは!
だいぶご無沙汰してしまいました広報です
近頃、めっきりテレビ露出が少なくなってしまいましたが
ドラマや映画、果てはファッションブランドの撮影など
少し、濃厚な撮影をさせていただいておりまして
多忙ゆえに、BLOGから遠のいておりましたが
気づけばもう8月
やばい!イベント告知しなきゃと戻って参りました。
インスタやTwitterなどでのたくさんのご質問ありがとうございます。
また、励ましのコメントもたくさんいただき
多忙な中、心が折れずに持ちこたえております。
みなさんには、たくさん楽しんでいただいてご恩返しをしたい所存です
チラシができまして、スタンプが押せるお店がわかるようになりました!
黄色いお店が参加店舗となり、500円以上のお買い物で
スタンプが1つもらえるお店です!
スタンプを2つ集めると、1回分の抽選券となります。
抽選会場は第3通路の奥の方にありますので
場所もチェックしておいてくださいね
スタンプ台紙の裏面には対象外店舗が掲載されております。
上記店舗ではスタンプが押せませんのでご注意ください!
スタンプ台紙ですが、3000枚を3日間に分けて店舗に配布予定です。
当日ご来場されてもスタンプ台紙はございますのでご安心ください
午後のイベントに関しても
1月のイベントでは2日間当たりが出ておりましたので
当たるチャンスは十分にございます
ただ、午前中は小田井市場長と市場を回りたい という方は
前日に当てておいて、当日は市場長との時間を満喫していただくのも
良いかと思いますよー
ここからは市場のトリセツです!!!
市場の中は非常に道幅が狭く、商品もたくさん通路にでております!
そして、業者様など仕入れにいらっしゃるお客さまもおります。
道を塞いでしまうと、押し合いとなり、転倒事故などの原因・恐れがございますので
人が一人通れるくらいの道幅の確保にご協力ください。
時間はたっぷりございますので、譲り合って楽しく過ごせればと思っております。
みなさんから、たくさんお買い物をされるという気込みを感じます!
お品物のお預かりはできかねますので
保冷バック・大きめのエコバッグなどをご準備のうえご来場ください
飲食店は、14:00閉店のお店が非常に多いです。
昼食のお時間を気にしていただき
イベント中腹ペコになりません様ご注意ください。
イベントまであと少し!
みなさんと楽しく過ごせますよう、精一杯準備してまいります。
まだまだ暑い日は続きますが
みなさんも、無事当日を迎えられるように体調を整えておいてくださいね!
それではまた次回