image

たいへん好評いただいております、人気の「ももあんぱん」。

延長しましたが、いよいよ今週末にて終了となります。

初夏のさわやかなあまさ、ぜひご賞味くださいませ。

 

image

こんにちは!売り子(おばちゃん)です。

いよいよ夏が近づいてきましたね。先週の土曜日は気温も28度まで上がり、雨のふりかたもゲリラ豪雨っぽくなったり、季節は確実にステップをすすめております。ひえ~~~~・・・。暑さにもまけず、ことしも元気に過ごしてまいりたい所存です。

皆様もぜひ!

 

冒頭にありますとおり、ももあんぱんが今週でおしまいとなります。

来週からは、いよいよ夏のあんぱん、

なつみかんあんぱん

が登場予定です。

こちらもなかなかに人気の高いパン。どうぞお楽しみに!

 

クリームパンも冷やして召し上がるとまた違ったおいしさですよ~。

 

そして、夏になると、やはりお惣菜パンは人気です。

食欲がなくてもスパイシーで食べやすい焼きカレーパンや、

マヨコーンの乗ったコーンパン、

ウィンナーとケチャップ、マヨネーズのハーモニーが人気のウィンナーボート、

そして枝豆とチーズとかつおぶしのたっぷりはいった枝豆のおやき。

どれも食べやすくお食事にもおやつにもちょうどいいパン。この夏、ぜひたくさん召し上がってくださいね!

フーシャもたくさんたくさん焼きながら、皆様のお越しをお待ちしております!

 

パンのみせフーシャは、日曜と月曜が定休日でおやすみ。火曜から土曜の、朝9時から夕方6時まで営業しております。

今週も、たくさんパンを焼きながら、皆様のお越しをこころよりお待ちしております。

どうぞお気軽にお立ち寄りください。お取り置きも承ります。