桃の果汁と果肉のはいったうすももいろのあんこがさわやかでかわいらしい、いまだけのあんぱんです。

ももあんぱん、ぜひご賞味くださいね。

 

こんにちは!売り子(おばちゃん)です。

晴れると暑く、雨がふると肌寒く、と、春らしくくるくるよくかわるお天気です。皆様、お元気でおすごしですか。

体調をくずしやすい時期でもあります。よくねてよくたべて、は毎日のおやくそくですが、季節のかわりめは特に、しっかり意識しなくちゃなあ、とおもいます。

 

この時期のフーシャのおすすめパンは、冒頭にご紹介したももあんぱん以外にもいろいろ。

 

5月とともに登場したえだまめのおやきももちろんおすすめ。チーズ、えだまめ、かつおぶし、という3つのアイテムは、

いくつでもいけちゃうのではとおもうほど、おいしい組み合わせです。

上にのっている枝豆と同じサイズのものが中にたくさん包まれた、食感もたのしいパンです。ぜひたくさん、召し上がっていただきたいです。

 

そしてやはりこの時期だけの甘いパン、ブルーベリーミルキーもプッシュします。

定番のミルキーフランスに使われる、こくのあるミルキークリームに、さわやかなブルーベリーソースをあわせて、すっぱくないさわやかさを目指しました。おとなの方もおこさまも、ぜひいちど召し上がっていただきたいパンです。

ふんわりパンとクリームに、ぜひ癒されていただきたいところです。

 

クリームといえば、よく「本日のおすすめ」にしているのが、

くるみカマン

と、クリームパン。

くるみカマンはカマンベールクリームチーズをくるみぱんで包んだ、しっとりふんわりのパン。クリームチーズは甘くありません。なのでお食事にもおやつにもお使いいただけるアイテムです。

クリームパンはカスタードクリームたっぷり。もちろんフーシャの店内で直焚きしてます。やさしい甘さが老若男女に好評です。

あつくなってくると、クリーム系のパンはすこし敬遠される方もいらっしゃいますが、重たくなく、やさしい口当たりで食べやすいとおもいます。ぜひ、ご賞味くださいませ。

 

パンのみせフーシャは日曜月曜が定休日。

火曜から土曜、朝9時から夕方6時まで営業しております。

お電話やご来店などでのお取り置きも承ります。多くのお取り置きは早めにお知らせいただけると助かりますし、できるだけご要望に沿えるよう、がんばってまいります。

今週も、たくさんパンをやきながら、皆様のお越しをお待ちしております。