image

もうほんとうにまもなく、桜の季節がやってきますね!

さくらあんぱんも大人気です。ありがとうございます。4月のはじめごろまでやってます。ぜひ!

 

こんにちは。売り子(おばちゃん)です。

お天気はいまひとつ落ち着きませんが・・・あったかかったり雨がふって冷えたり風がつよくふいたり、移り気なお天気ですよね・・・でもほんとうにちゃくちゃくと、春がきてますね。

今週はお彼岸。フーシャは3月20日の春分の日は、通常どおり営業しております。

のんびり過ごされる方も、おはかまいりやおでかけの方も、どうぞお立ち寄りください。パンたくさん焼きながら、みなさまのお越しをお待ちしております。お電話でのお取り置きも、ぜひご活用くださいね。

 

そして先週も、たくさんのぼざろファンの皆様にお会いできてたのしかったです。八景島とぼっち・ざ・ろっくのコラボのひとつ、デジタルスタンプラリー。にこにこきらきらいい笑顔でご来店くださったたくさんのファンのみなさまに、たのしい元気をいただいております。おばちゃんもやっと、履修いたしました。春の風のようなおはなしでしたねぇ・・・。とても楽しかったなあ。もっと見たくなりました、結束バンドの行く先を。

 

30日の土曜日は花火もあるそうですよ。たのしみですね!

 

春のフーシャのおすすめパンは、くるみをつかったくるみおさつやくるみカマン、たけのこしゃきしゃきのたけのこパン、やさしい味のカスタードが好評のクリームパン、そしておなじみメロンパンなど。

image

image

のんびりブランチのおともには、フロマージュのトーストもおすすめです。

パンのはなしも、ぜひいろいろ聞いてみてくださいね。

 

今週も、みなさまにお会いできるのを楽しみにしてます!

image

 

パンのみせフーシャは、日曜、月曜が定休日。

火曜から土曜、朝9時から夕方6時までの営業です。

日月以外の祝日は通常どおり営業しております。

皆様のお越しをお待ちしております!