さくらあんぱん、大変ご好評をいただき、ありがとうございます。

image

3月をむかえ、ますます春らしくなるこれからの、さわやかでやさしい季節のお味です。

ぜひご賞味くださいね。

 

こんにちは!売り子(おばちゃん)です。

先週もたくさんのお客様にお運びいただき、ほんとうにありがとうございました。

今週もフーシャは通常どおり営業です。

たくさんパンを焼きながら、皆様のお越しをこころよりお待ちしております。

 

さて、タイトルにもありますが、

このたび八景島さまからのご提案をいただき、イベントのお手伝いをすることになりました。

 

ごらんになったことがある方もいらっしゃるでしょうか・・・「ぼっち・ざ・ろっく」。

かわいくてユニークでおもしろい女のこたちの物語(漫画とアニメ)です。とても人気があって、映画化もされるそうです。

このお話の主人公のひとりちゃん(ニックネームがぼっちちゃん)の自宅がどうやら六浦っぽい(柳町じゃないとおもうのですが・・・)。登下校や路上ライブのシーンで、フーシャの目の前の遊歩道や広場が舞台になったりしています。

 

この八景島のイベントで、デジタルスタンプラリーというのをするそうで、フーシャがゆかりの地に近いということで、スタンプポイントになりました。(ポスターにあるデジタルスタンプを撮影することでスタンプを押したことになります)

この機会に、ぼっち・ざ・ろっく(略してぼざろ)に触れたり、スタンプラリーに参加したり、いかがでしょうか。

ちなみに、ポスターはどなたでも見えるところに貼りますので、店内に入る必要はありませんが、よかったらフーシャのパンも召し上がってみてくださいね。ぼっちちゃんもうちのメロンパンとか食べててくれないかな・・・。

八景島に行かれるかたは、ぜひランチやおやつにフーシャのパンをどうぞ。

 

春はもうそこまで。いろんなふうに、あかるい季節を楽しんでまいりましょうね。

 

パンのみせフーシャは、日曜月曜が定休日でおやすみです。

明日火曜日より土曜日まで、朝9時から夕方6時まで営業しております。

(ちなみに、スタンプラリー中は、ポスターが見えるようにしておきますので、閉店でもスタンプは押せますよ)

今週も、皆様のお越しをこころからお待ちしております!