季節のあんぱん、ゆずあんぱん。

白あんにゆずの果汁果肉が入ったさっぱりとさわやかな味。もうお試しいいただけましたか?

2月半ばくらいまでのご提供となります。ぜひお召し上がりいただきたいです。

 

こんにちは!売り子(おばちゃん)です。

先週はブログ更新をおやすみしてしまい、失礼いたしました。

なにをしていたかといいますと・・・

遅まきながら、初詣にいってまいりました。

 

初詣。

毎年いきます神社で、おはらいをうけて、おみくじをひいて・・・

混み合う時期をさけて、今頃うかがったわけですが。

 

大変にお天気が荒れた日で、わたしたちが神社についたときは雨がぱらぱら。

でも、おかげでたいへんすいていて、すんなりおはらいも受けられました。

おはらいが終わったあとは、すこしずつ晴れてきて、でも寒かったなあ・・・。

おみくじは・・・家族はまあまあいい感じだったのですが、

おばちゃんだけなぜか、「凶」。

久しぶりに見た凶だったため、それなりにショックでした。が、結んできたのでもう大丈夫(らしいです)。

凶の空気を吉に変えて、今年も元気にフーシャで働けますように、たくさんのパンをたくさんの方に召し上がっていただけますように、がんばります!

image

 

今の「季節のパン」は、最初にご紹介しました「ゆずあんぱん」ともうひとつ、「いちごミルキー」。

こちらもあわせてぜひご賞味ください。

 

さらに、いま「本日のおすすめ」としてプッシュしているのが、「くるみカマン」。

くるみパンの生地で、カマンベールクリームチーズをたっぷりつつみました。

ほんのりあまくやわらかい生地、そしてカリッとしたくるみの歯ざわりと、とろりとろけたカマンベールのほのかな塩味がとてもマッチした、ファンの多いパンでもあります。

さむい季節に、あったかなお部屋であったかなドリンクとともに、ぜひ。

 

パンのみせフーシャは、毎週火曜~土曜の朝9時から夕方6時まで営業。日曜月曜は定休日です。

毎日、その日に焼いたパンを焼きたてのまますぐにお店に出します。

こまめに焼いてますので、一日何度も同じパンを焼きます。毎日たくさんたくさん焼いてます。

ぜひ、フーシャのパンをお召し上がりください。

皆様のお越しを、こころからお待ちしております。