ゆず、というとさわやかさと苦みを思い浮かべる方もいらっしゃるでしょうか。ゆずあんぱんのあんこは、苦みなくさわやかでやさしい甘みが特徴。ぜひ、おためしください。

 

こんにちは!売り子(おばちゃん)です。

今年ご成人のみなさま、おめでとうございます。例年成人式には雪がふったり寒かったりとお天気が不安定だったりしますが、ことしはきれいに晴れました。いろんなことがある昨今ですが、みなさまの未来は今日の空みたいにきらきら輝けるとおもいます。

ご成人の方も、そうでない方も、今年のこれからが笑顔いっぱいの日々でありますよう・・・!

今年13年目のフーシャも、みなさまに笑顔をお届けできるよう、がんばります。

 

さてお正月気分もそろそろおしまい。

寒さもだんだん厳しくなってくる季節になりました。

フーシャは今週も通常どおり、たくさんパンを焼きながらみなさまのお越しをおまちしております。

冒頭にあげましたゆずあんぱんと、いちごミルキーが今の季節のパン。

そしてもうひとつ、おすすめしたいのが、

復活しました甘口の焼きカレーパン。

カレーが甘口なのに加え、中にチーズを包んでいるので、辛みが苦手な方でも安心してお召し上がりいただけます。

焼きたてのパンはもちろん、おうちで召し上がる際には、レンジで1分くらい温めていただくか、オーブントースターで同じくらい焼いていただくとさくっとして、おいしいとおもいます。ぜひ、おためしください。

焼きカレーパンは、揚げたカレーパンに比べ油の量も少なく、ヘルシーです(フーシャではオリーブオイルをかけて焼いています。ご存じのとおり、オリーブオイルはコレステロール0!)。

 

ほかにも、きんぴらのおやきや、自家炊きクリームパン、そしてこの冬おすすめしているくるみカマンなど、冬に人気のメニューを数多く焼いてます。ぜひぜひ、おためしくださいね。

 

パンのみせフーシャは、昨日今日と定休日でおやすみをいただいております。

明日火曜日より、元気よく営業いたします。

皆様のお越しを、心からお待ちしております。