今週は雨の日が多いそうです。すこし過ごしやすくなるといいですね・・・。

 

こんにちは!売り子(おばちゃん)です。

今週から、いよいよ秋のアイテム、焼き栗あんぱん(写真左)、かぼちゃあんぱん(写真右)がはじまります。

焼き栗あんぱんは、栗のうまみたっぷりの焼き栗あんを、くるみ生地でつつみ、上に栗の渋皮煮をのせた、和菓子のようにリッチなパンです。毎年とても好評をいただきます。ご自分にも、おみやげにも、お買い上げの方が多いです。

かぼちゃあんぱんは、菓子生地でとろ~りなめらかなかぼちゃあんをつつみ、かぼちゃの種をアクセントにのせてお花のかたちにして焼き上げたパン。こちらも性別年代とわず、毎年人気です。

ぜひ、ことしの栗とカボチャを、おためしください!

 

そして、以前から何度かこちらでお伝えしておりましたが、

この9月5日より、一部商品の価格改定をさせていただきます。

たいへんに心苦しいことなのですが、度重なる原材料の高騰がかなり響いておりまして・・・。それでも、フーシャはおじさんとおばちゃんのふたりで営むお店なので、難しい話をすれば人件費はかからないし、ふたりのがんばりでなんとかしよう!お客様にお気軽にパンを召し上がっていただこう!とこれまで毎月のように値上がりする材料にも目をふさぎ、お値段据え置きでがんばってきたのですが。

ご理解いただけますよう、どうか、どうか、よろしくお願いいたします。

各商品の価格につきましては、どうぞ店頭でご確認いただくか、お問合せください。

(ドリンク、ドーナツ、ラスクのお値段は変わりません)

(そこはがんばってます・・・)

 

パンのみせフーシャは、日曜と月曜が定休日。

火曜から土曜の朝9時から18時まで営業しております。

まだ暑い日が続きますが、お店涼しくして、皆様のお越しをこころからお待ちしております。

image