こんにちは!売り子(おばちゃん)です。

いや~、土曜日はものすごい嵐でした。雨がやんだら急にきれいに晴れて、閉店後買い物に出たわたしたちは澄んだ空気と街の静けさに不思議なきもちを味わったりいたしました。

本日月曜日も雨ですね。あったかくされてますでしょうか。

 

さて前回のブログでもお知らせいたしましたが、フーシャもついにツイッターをはじめました・・・。

フェイスブックよりは少しはわかるかな・・・という程度のアプリ知識なので、たいしたことはつぶやきませんが、お休み営業、新商品、シュトーレンなどのご予約開始のお知らせなどはいちはやくお伝えできると思います。

よかったらフォローお願いいたします。ツイッターつかってない方でスマホの方はこの機会にぜひ。見どころを間違わなければとてもいいアプリです。

このQRコードを読み込ませると、フーシャのページに到着いたします。

 

そして、

もうかなりの数をお持ちいただいたのでご存じの方も多いと思いますが、

お客さまのご厚意で、パンのおもちゃ(ぬいぐるみ)をつくっていただきました。

たまにパンちゃんもまざってますが、このメロンパンたちがそうです。お子様に限り、おひとりおひとつ、ご自由におもちかえりください。おままごととか、ちょっと手芸とか(糸をつければカンタンキーホルダーですよ)マグネットをつければ(ボンドやグルーガンでつきます)これまた便利につかえたり。

ただ、ご厚意とは言えやっぱり材料費とかかかるでしょうし、いただけるのであれば、材料費程度+寄付にさせていただきたいなと、こんなふうにもおつつみしたものが。

ふたつでひとふくろ、100円程度いただければ(寄付ですのでレジは打てないのですが)作成者の方にお渡しします。そこから材料費を引いて残った分寄付などしてください、とお願いしています。

また、ここには映ってませんが、ちいさなパンおもちゃリースキットもつくっていただきました。こちらは部品がちいさいので、小学生以上の方におすすめです。

ちょっとでもおこさまの時間をたのしくできるなら、と置かせていただいてます。おかあさまやおとうさまおひとりのご来店でも、どうぞ見ていってくださいね。

 

期間限定の桃あんぱん、いちごミルキー、まだまだやってます!機会あればぜひご賞味ください。

 

食パンおよびパンドミのお問い合わせが多くなりました。ご予約お取り置きはいたしますが、その際ぜひお名前とお電話番号をお知らせください。ご協力、お願いいたします。

 

パンのみせフーシャは火曜日から土曜日、朝9時から6時まで営業いたします。場合によっては多少早めに閉店することもございます。

お問い合わせはお電話で。045-517-1177です。

ツイッターでのご予約は承れませんが、ご予約後のお客様情報がわかればそのあとのご連絡をダイレクトメッセージですることは可能です。

いろいろ、ご相談ください。

(先週は遠方からご連絡をいただき、パンを送らせていただきました。送料はかかってしまいますが、こういう方法もございますので離れた地域の方はご相談ください。また、お近くの方で外出しづらい方もとりあえずご相談いただければ、なにかできるかもと思います)

祝日も火曜日~土曜日は休まず営業しておりますよ。

みなさまのお役に立てるよう、お待ちしております!